ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★タイフーン19号前のオーイケは完全初夏でし編★

モフ区には丁度真夜中に到着したタイフーン19号だったでしけど、朝起きたらピカーンと晴れ渡った青空に一安心でし。一昨日昨日のわんチッコも丁度晴れ間に出来たのはヨカタでしよ。
e0176159_10014574.jpg
そんなタイフーン19号が近づいていたコノ3連休だったワケでしけど、なんと土曜日に旧モフ郡方面からけろこしゃんがお泊りに来てくれたんでしよ~。ゴヨージガテラにってヤツでし。
e0176159_10015755.jpg
ってワケで母様はコジャレ街で待ち合わせして一杯以上引っ掛けるのに夕方前にサクっとおでかけして行ったんでしよね。モチのロン、ボクと父様はお留守番兼お迎え組ってヤツでし。
e0176159_10020395.jpg
ってコトは夕方のお散歩はナッシング、その代わりに午前中のオーイケってワケでし。土曜日は何やらヒトがモノ凄くイパイいて、ふらふらトコテクるのも大変だったんでしけどね~。
e0176159_10022652.jpg
しかもかなりアチかったでしからね~。父様的にはぽかぽかイイ感じだったみたいでしけど、ボクと母様的にはアチ過ぎたでしよ。ヨコベロべろ~んで、バミまくりだったでしから~。
e0176159_10023946.jpg
気分は完全初夏って感じだったでしね。ま、時間も早かったでしし、致し方ないでしけどね。ってワケで予想以上に早めの上がりで、30分ぐらいのトコテクで終了しちゃったんでし。
e0176159_10024534.jpg
そんなこんなでコノ日のお散歩自体は少なかったんでしけどね。母様のお迎えでまさかのけろこしゃん登場に大ハスルだったでしからね。もー、絶対また遊びに来て欲しいんでし~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2014-10-14 10:03 | おさんぽマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/22471864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けろこ at 2014-10-15 12:07 x
心置きなくモフらせてもらって、楽しうございました♪
お土産パン喜んでたよ!ありがとー(^_^)
Commented by ゆきぞう at 2014-10-16 11:16 x
★けろこさん

竜さんが喜んでパン食べてくれて何より何より(^^)
楽しかったね~♪♪ また遊びに来てちょ♪♪
<< ★魔女の帽子型は結局使わずに終... ★再La Porte Roug... >>