ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★魔女の帽子型は結局使わずに終了でしね~編★

昨日に引き続き今日も朝から雨降りモフ区でしよ。お家の中はなかなか過ごし易いひんやり具合でボク的にはイイ感じでし。流石の母様もお家にいる時だけは長袖を着始めてるでしよ~。
e0176159_13582445.jpg
ま、コノ雨降り天気もひとまず今日までみたいでしけどね。10月も半ば過ぎで、もはやカレンダー的には完全に夏は終わりでしね。んでもって10月と言えば、『ハロウィン』でしよね。
e0176159_13584334.jpg
先月末辺りからでしかね?? また母様のパン焼きたい衝動が発動し初めて、コノトコあり得ないぐらいパン焼きまくりだったんでしよ。完全に消費速度が追いついてなかったでしモン。
e0176159_13585081.jpg
最初はあーだこーだやってたんでしけどね。途中からソコソコ安定した成果は出せるようになってきたんでし。んでもって、ついに久方ぶりにボク達用に犬パンも焼いてくれたんでしよ!!
e0176159_13590506.jpg
季節が丁度10月だったのもあってハロウィン仕様のパンになったってワケでしよ。パンが好きでもアレルギーが沢山でなかなか食べれない竜くんにも焼いてあげたかったみたいでししね。
e0176159_13591181.jpg
先々週の土曜日にけろこしゃんがお泊りに来た時に満を持して渡してたでしからね。竜くんも喜んで食べてくれたみたいで嬉しい限りでし。母様ってば2日がかりで焼いてたでしからね。
e0176159_13591605.jpg
因みに去年はカボチャ&リンゴパンだったワケでしけど、今年はカボチャ&さつま芋パンに、白ゴマと小松菜のクキー付きでし。母様~、ハロウィンが終わってもまた焼いてでしよ~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2014-10-23 13:59 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/22497479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けろこ at 2014-10-27 10:49 x
パン焼きたい衝動が時々襲ってくるんだね?(笑)
竜も美味しくいただいてるよ♪
私が解凍に失敗して、カリっとカリカリになっちゃった事もあったけど(^_^;) いい音させて食べてたわ(笑)
Commented by ゆきぞう at 2014-10-28 15:37 x
★けろこさん

そうなのよ~、無償に焼きたくなるのよ~(笑)
チン失敗わかるわ~(・∀・)
でもカリカリになっても美味しそうに食べてくれるのはホント助かる(笑)
また焼いてあげるね~ん(≧∀≦)
<< ★ボクと奈々ちゃんの喜び度合い... ★タイフーン19号前のオーイケ... >>