ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクと奈々ちゃんの喜び度合いは反比例でし編★

今日もピーカンお天気なモフ区でし。そんな晴々天気はお散歩にはイイんでしけどまだまだアチいでしよね。コノ土曜日もおニュー公園まで行って来たんでしけどアチかったでしモンね。
e0176159_11213985.jpg
ちろっと前に久方ぶりにボクに会いたいって、おぼしゃんからリクエストを頂いたんでしよね。ぶっちゃけ確かに久方ぶりなんでし。最後に会ったのって・・もしや犬生初旅行の時でし?!
e0176159_11214798.jpg
もはや正確に思い出せないでしね。ま、イイでしイイでし。ボクは今を生きてるでしから。モチのロン奈々ちゃんに会うのも同じ振りなワケでしけど、再会前にまずはお散歩でしよ~。
e0176159_11215431.jpg
近くのデカめ公園で小1時間程トコテクしたんでしけどね。コノ公園かなり前に母様が一度散歩したがってた公園だったんでしよ。思いがけず望みが叶ったトコテクだったってワケでしね。
e0176159_11220188.jpg
なかなかアップダウンのあるコースもあってトコテク楽しんでたらあっちゅー間に時間でし。サクっと待ち合わせのプティシアンしゃんへ向かったら、駐車場に奈々号をハケンでーし!!
e0176159_11221782.jpg
久方ぶりの奈々ちゃんとの再会にボク的には大興奮、奈々ちゃん的には大迷惑な予想通りの展開でし。あまりにシツコスギテ終いには「ガウっ」頂いちゃったでしよ~。てへぺろでし~。
e0176159_11222516.jpg
母様達がおしゃべりイパイお腹もイパイになったトコでお家に戻っておしゃべり2回戦な賑やかな一日だったんでし。奈々ちゃん的には迷惑カモでしけど、またどっか行こうでしね~♪♪


◆オマケ◆
『おぼちゃん正式名『まめ』と勘違いしていた事が発覚(笑)』
e0176159_11223251.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2014-10-27 11:28 | おともだちマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/22517965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★コレでも『いちおー』仮装でし... ★魔女の帽子型は結局使わずに終... >>