ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★コレでも『いちおー』仮装でしからね~編★

今年もついに11月でしね。昨日は雨降りの中ビョーインに行ったんでしけどね。おヒゲセンセーに「コレ相棒分と2冊ね。」ってカレンダーを渡されて、年末だって気付いた母様でしよ。
e0176159_11002406.jpg
そんな一日雨降りだった連休初日とウッテカワッテ今日は朝からピカーンと晴れまくりのモフ区でし。ちと前までは3連休ぜーんぶ不穏な予報が出てたワケでしけど初日だけでヨカタでし。
e0176159_11024251.jpg
さてとでし。話はちと戻って、一昨日の10月31日はハロウィンだったんでしよね。ボク的には何もしてないんでしけど、テレビを見たら世間はモノ凄いコトになってたみたいでしね~。
e0176159_11024917.jpg
父様も会社帰りに集団マ○オと子○イージに電車で遭遇したみたいでししね。去年はボクも何となく仮装的なモノを着させられて写真を撮られたんでしど、今年はホントサクっと終了でし。
e0176159_11025682.jpg
そうでし!! アノ例の『2014母様特製ハロウィンパン&クキー』もまだ冷凍庫でカチカチなんでーしーよー。でもきっと今日にはチンしてくれるはずなんでし!! 間違いないはずなんでし!!
e0176159_11030298.jpg
なんでかってーと、ついさっき気持ちよく寝コケたトコ、ムリヤリ起こされてイヤイヤ仮装させられたからなんでしよ!! 実はソコソコ前に母様がサン○ーの懸賞に応募したんでしけどね。
e0176159_11030962.jpg
まさかの『銀○匙・御影豚Tシャツの影Tシャツ』が当選して、母様超絶大興奮だったんでし。ま、ってワケで喜び母様に付き合ってあげたんでしから、オヤツは当然の権利でしよね~。


◆オマケ◆
『タグがかわいい』
e0176159_11031645.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2014-11-02 11:08 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/22534868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★バデくんとバデ方面でデートで... ★ボクと奈々ちゃんの喜び度合い... >>