ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★バデくんとバデ方面でデートでし 注文確定済編★

小道勝負の後に母様が相変わらずの方向音痴っぷりを披露したトコで、無事バデくんと合流成功でし。ひとまず道路沿いをトコテク階段が出てきたらトットコでバデ海岸に到着でしよ~。
e0176159_11574104.jpg
最初の目的地はゴハン屋さんではあるんでしけどね。まずはバデくんとひと遊びでし。モチのロン、前回と一緒に挨拶ガテラにヒトプロレスしたら、後はトコテクお散歩って具合でしね。
e0176159_11574840.jpg
コノトコって言ってもまだ2回目でしけど、ボクとバデくんが会うとまずは挨拶ガテラのヒトプロレスがお決まりになりつつあるんでしけど、れおんくんも一緒だとどーなんでしかね~??
e0176159_11575777.jpg
ヤパシ、ボクよりれおんくんのが気になっちゃってプロレスもナシでしかね~?? 結構気になるトコでしよね。こりゃ、次はれおんくんも一緒してバデ海岸で実験しなくちゃイカンでしな。
e0176159_11581265.jpg
因みにコノ日のお昼ゴハンに向かったゴハン屋さんなんでしけどね。夏にバデママしゃんから「美味しいお魚が食べられるから今度行こ~ね~♪♪」って話になってたトコだったんでし。
e0176159_11582000.jpg
『美味しいお魚』ってキーワードに母様のテンションは急上昇でしよ。やとこさ涼しい季節の到来で行けるようになったでしからね。行く前から何を食べるか決めちゃってたでしモンね。
e0176159_11582866.jpg
ってワケで到着しためしやっちゃんしゃんでお腹イパイ母様大満足でし。お客さんも続々と来店してきたでしからボク達は退散、午後はバデママしゃんガイドでバデ方面ツアーでしよ~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2014-11-07 11:58 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/22548689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Nao&バデ at 2014-11-10 14:36 x
あ〜汗!コメント遅くなっちゃった〜!
小径の4勝2敗を電信柱の影からこっそり見てみたかったわ♪
私もバデといろいろ歩いて覚えたもんね。

んでもって、あの日はイイお天気で「めしやっちゃん日和」だったね!はぁ〜美味しかった!年内またれおんも一緒に遊びたいね〜!
続編楽しみにしておりまつ☆
Commented by ゆきぞう at 2014-11-14 10:58 x
★バデママさん

いやいや、コッチこそ続編書くのがかなり遅れて(^^;)
小道勝負楽しかった~!!(^^)!!
道は全然覚えてないけど、その分毎回新鮮な驚きを持って楽しめそう(笑)

我が家は今月中にまた遊びに行く予定だけど、れおんも一緒でまた3匹でも遊びたいね(^^)~♪♪
<< ★バデくんとバデ方面でデートで... ★バデくんとバデ方面でデートで... >>