ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★バデくんとバデ方面でデートでし 小道で〆編★

母様が大好き釜揚げしらす丼で大満足になったトコロで、バデくんとデート後半戦でし。コノ日の母様のお目当ては今いるトコとは丁度真逆の来た道を戻った先の方だったモンででしね。
e0176159_10441717.jpg
まっすぐ向かわずにお散歩ガテラ、バデママしゃんがぐる~っとバデ方面ガイドをしてくれるコトになったんでし~。まずは海沿いのパムツリーだらけなコツボな公園をトコテクでし。
e0176159_10450889.jpg
横には何やらコジャレ感満載のプールやら建物やら、前にココでコンサトとかもあったんでしって。その先はゴージャスヨットだらけなバデ浜のハァ~バァ~もどーんとお目見えでーし。
e0176159_10452374.jpg
こうやって見ると、ヤパシ世の中にはセレブなヒトがイパイいるんでしね~。ってワケで、くるっと散策して元に戻ったトコロでまずは砂浜に降りてバデ海岸までトコテク行くでしよ~。
e0176159_10453009.jpg
コノ日はホントにお天気がヨカタでしからサーファしゃんもイパイだったでし~。そんなこんなで途中から歩道に上がって、道沿いのカフェガイドを聞きつつついに到着したのがでし・・
e0176159_10454015.jpg
母様のお目当てジョージュインでし。季節じゃない今なら混んでなかろうって思ったらしんでしよね。バデママしゃんからナイス話を聞いた途端、慌てて写真も撮りに行ってたでしよ~。
e0176159_10454711.jpg
ロソンカフェでお茶を買ってお外の日陰で休憩したら、最後はおニューな小道ガイドをして貰ってバイバイでし。小道まくりでバデくんも一緒でホント楽しいデートだったんでし~♪♪


◆オマケ◆
『お疲れバデさん』
e0176159_10455558.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2014-11-14 10:46 | おともだちマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/22567652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ☆予想外の4冊目突入感慨深いゆ... ★バデくんとバデ方面でデートで... >>