ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

☆予想外の4冊目突入感慨深いゆきぞう編☆

さてと。11月も半ばを過ぎて今年も年末が近づいてきましたね。坊っちゃんも後42日で8歳ですよ。数日前に数年前からのお友犬の飼い主さんに「1歳だっけ??」と聞かれましたが(笑)
e0176159_11422318.jpg
ま、そんなこんなで年末な訳ですが、年末と言うとゆきぞう的にイソイソとするコトがあるんですね。ヒトツは年々規模が縮小(笑)しつつも、来年のカレンダー作り(壁用と卓上用)です。
e0176159_11423369.jpg
因みに来年のカレンダーは只今ガムバって製作中~。なんとか年内に母ちゃんに渡せるよう鋭意作成中です(笑) SEも会社で使ってるしな~。そしてもヒトツが『豆吉手帳』なんですね。
e0176159_11424913.jpg
ぶっちゃけ、手帳の方は既製のスケジュール帳を買ってきてカバーだけ自分で作って差し替えるだけなんですけどね。って訳で先日サクッと印刷して来年用の手帳が完成したのですよ~。
e0176159_11435276.jpg
要は坊っちゃんの日々のコトを記入する訳ですが始めたのが2年前の2012年。愛犬の体調管理手帳の存在を知ったモノノ、ちゃんと続くのか自分で自分が信用ならず購入を躊躇うゆきぞう。
e0176159_11440043.jpg
だったら試しに既製の手帳で挑戦してみようと始めたらコレが意外に続いたんですよね。しかも翌年の2013年には使い勝手がヨサゲな手帳を発見し、もうコノ手帳で良いじゃん的な(笑)
e0176159_11440653.jpg
毎日何食べて水はどのくらい飲んで、散歩の時間に、わんちとケロケロの回数、診察内容からアレコレ購入履歴までまさにお役立ちな豆吉手帳ですからね。来年もサボらずガムバります!!


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2014-11-19 11:47 | とにかくマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/22581213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★れおバデずとバデ方面散策でし... ★バデくんとバデ方面でデートで... >>