ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおバデずとバデ方面散策でし イマイチで前編★

今日は朝からどんよりシトシトなモフ区でし。ってワケで今日は一日カビ吉ケテイでしよ。今のトコ、明日もカビちゃいそうなヨカンがひしひしするんでしけど、どんな感じでしかね~??
e0176159_11563983.jpg
でも昨日まではカラっとヨカ天気だったんでしよね。ってコトで父様が丸々一日お仕事がお休みだった日曜日におでかけしてきたんでし。向かうはれおんくんと一緒にバデ方面でしよ~♪♪
e0176159_11564710.jpg
バデくんとはランチ後に合流するんでしって。んじゃひとまずランチ前に第二回目小道勝負でし!! 今回はれおんくんも参戦しての勝負だったんでし。で、その試合内容なんでしけどねー。
e0176159_11570290.jpg
結果から言っちゃうと2勝2敗なんでしけど、ぶっちゃけ小道自体がイマイチだったんでしよ~。デダシの小道チョイスミスですぐに大通りに出ちゃってドキバク感が薄かったんでしよね。
e0176159_11570947.jpg
次はこんなコトにならないよーに気を引き締めて小道チョイスしなくちゃイカンでしね。ま、でもボクのヨネスケっぷりもかなりウケてたでしし、楽しいトコテク散歩だったんでしけど。
e0176159_11571629.jpg
そんなこんなで11時になったトコでお目当てのスパイスハウスPePeしゃんに行ったんでしけど、実は開店が11時半だったんでしよ。母様ってばネットの情報に騙されてしまったんでしね。
e0176159_11573100.jpg
それでもお店のヒトが優しくて入れてくれたからヨカタでしけど。林檎ミント水も料理も美味しかったみたいでしし、ホントヨカタでし。んじゃそろそろバデ海岸へ向かうでしかね~♪♪


◆オマケ◆
『美味しくてつい買っちゃったPePeスパイス』
e0176159_12011918.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2014-11-25 12:01 | おともだちマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/22597782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2014-11-25 14:17 x
れおんと一緒の小道探訪に興奮しすぎて初っ端からゆるゆるウンチなマメさん(笑)
まぁ時間の間違いとか色々あったけど楽しかったね♪♪
料理も美味しかったし♡

強いて言えば歩くのには暑すぎたってコトかしら(;^ω^)
Commented by ゆきぞう at 2014-11-25 20:03 x
★れおんママさん

あの時点で既になかなかの量のわんちを2回も投下済みだったからね~。そりゃ午前中だけで3回も投下したらあーなるわ(笑)

しかし、暑かった!! 春物パーカーにヒートテックのみの着用だったけど、結局帰りの車に乗ってすぐ耐えきれずにヒートテック脱いだモンね(笑)
Commented by Nao&uddy at 2014-11-25 22:48 x
お〜!これがウワサの「ジャーマンアップルパンケーキ」か!
こりゃ間違いなく普通に美味しいでしょ〜!!!
しかし、2人そろってタレ目の小径写真かわいいのぉ〜
Commented by ゆきぞう at 2014-11-26 17:47 x
★Nao&uddyさん

前に河口湖方面で食べたデザートピザに似てたよ~(^^) オマケ写真のスパイスもサラダにかけて食べたんだけど、すっごく美味しいよ♪♪

確かに並んでタレ目だね~。坊っちゃんは犬らしからぬシルエットになってるけど(笑) … BuddyのB抜けてるにょ(笑)
<< ★れおバデずとバデ方面散策でし... ☆予想外の4冊目突入感慨深いゆ... >>