ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおバデずとバデ方面散策でし 初バデ家な後編★

一瞬で母様が気に入ったミラクルPePeスパイスをお土産に買ったトコロで、向かうは待ち合わせ場所のバデ海岸でし。コノ日はホントにお天気ピーカンで浜もヒトがイパイだったでしよ。
e0176159_11103991.jpg
バデくんの登場までアニョキとふらふら、ちびっつ母様に怒られちゃったりしつつもモチのロン気にしなーいで~し。そーこーしてるウチにバデママしゃんとバデくんが登場でしよ~。
e0176159_11104771.jpg
母様的には3匹揃ったらどんな感じにプロレスるか地味に気になってたんでしけどね。結果としてはボクとれおんくんでヒトプロレスになっちゃったんでしよね。詳しく言うとでし・・
e0176159_11105995.jpg
『興奮アニョキがバデくんを誘う→バデくんとボクで傍観→更にアニョキヒトリで飛びまくる→ボクが釣れる→バデくん参加しようにもタイミング合わず→結局ボクとアニョキで絡む』
e0176159_11110545.jpg
ってな具合だったんでしよね~。ま、今回はこんな感じだったワケでしけど次は違う展開があるカモでしし、楽しみでしよね~。そんなこんなでヒト落ち着きしたトコでお茶移動でし。
e0176159_11111299.jpg
車屋しゃん期間限定カフェらしいCopen Local Base Kamakuraしゃんでヒト休みでし。母様も夏に見かけて以来気になってたんでしよね。ま、今回はお食事はナシだったんでしけどね。
e0176159_11111855.jpg
日陰でイイ感じに休憩した後はバデママしゃんの道案内でトコテク、途中でバデくんちの前までふらっと寄ったりしつつも楽しい散策終了でし。また近々3匹一緒に散策しようでしね~♪♪


◆オマケ◆
『れおん母ちゃんの帽子被ってる風』
e0176159_11112489.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2014-12-01 11:15 | おともだちマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/22614220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2014-12-01 23:49 x
スパイス、肉にかけてもグラタンにかけても美味かった!
また買っちゃうだろうね(´艸`*)

マメさんとれおんのプロレスが落ち着いてしばらくたった頃バデさんいきなりれおんにちょっかい出す(笑)
3頭いるのに二頭ずつって何故かしらね(≧▽≦)

確かに帽子被ってるように見え~る(笑)
Commented by Nao&バデ at 2014-12-02 12:02 x
うひゃひゃ〜!
『れおん母ちゃんの帽子被ってる風』めっちゃウケた〜!
帰りに買ったっていうパン屋さんが気になるわ!

バデはスロースターターなのだ〜〜〜
Commented by ゆきぞう at 2014-12-02 15:07 x
★れおんママさん

ミラクルスパイスだよね~(^^) 次は魚のムニエル辺りにかけてみようかな~♪♪

そのうち3頭で遊びだすカモね~(・∀・)
マメ的にはれおんがバデさんをガンガン誘ってたコトが羨ましかったカモ~(笑)
Commented by ゆきぞう at 2014-12-02 15:24 x
★Nao&バデさん

ワタシの予想では『れおんとバデさんがブイブイ言わせて、マメさんがワタワタ入れず終い』だったんだけどね(笑)

パン屋さんはね、六地蔵付近のLa foret et la tableさんだよ~(^^) Miyuki panも非常に気になるけど、まず開いてるかどうかねぇ~(笑)
<< ★予想外のなんちゃってモミジ狩... ★れおバデずとバデ方面散策でし... >>