ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★5年振りのゾウしゃんは赤鼻になってたでし編★

今日もなかなかひんやり気持ちイイモフ区でし。水曜日はとてつもなく寒かったっぽくって、流石の母様もついに夏用パーカーから冬用アウターにお散歩の服装を衣替えしてたでしね。
e0176159_15145050.jpg
そんな近頃一気に寒くなってきたモフ区でしけどね。まだソコまで寒くなかったコノ土曜日は父様のゴヨージガテラ、久方ぶりにヒッキー地ダイ公園までお散歩に行って来たんでし。
e0176159_15145955.jpg
ひとまず父様とは一旦別れて母様とヒッキー地ダイ公園を目指してトコテクでし。アチに曲がったりコチに曲がったりでふらふらと到着、目の前に出て来たのが枯葉カサカサエリアでし。
e0176159_15150525.jpg
カサカサガサガサズシャッシャーとまずはボール遊びでし。枯葉カサカサエリアで遊ぶと汚れないのはイイんでしけどね。走ると結構滑っちゃうモンで気を付けないとイカンのでしよね。
e0176159_15151178.jpg
んじゃヒト通り遊んだトコで公園内を散策でし。『とある野球マンガ』スタジアムからぐる~っと周るとアナ~バ駐車場に到着でし。大体入口からココまでで半周ってトコでしかね。
e0176159_15151899.jpg
最初はコノまま更に半周のつもりだったんでしけど、ふと母様が『父様が小さい頃よく遊んだ公園』の存在を思い出したんでし。ってコトでお外に出て向かってみたんでしけどねぇ・・。
e0176159_15152403.jpg
予想通り自力じゃ行けず合流した父様に連れて来て貰ったってワケでし。ま、いつものコトでしけど。最後に3匹でもうヒト遊びで気付けば辺りは真っ暗でしし、そろそろ帰るでしかね~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2014-12-19 15:17 | おさんぽマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/22661318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2014-12-20 00:15 x
この前強風吹き荒れてた日はいつもの服装じゃハハ凍るな~と思ってたから冬用を着てた時はホッとしたわ(笑)

なんか色あせた動物遊具たちってちと切ないわね(;^ω^)
Commented by ゆきぞう at 2014-12-23 22:28 x
★れおんママさん

アノ日はホント、寒かったよね~。
もう帰り道ぽっぺたが凍りそうだったもん(笑)

『父様が小さい頃よく遊んだ公園』だけあって、動物の色褪せ具合はなかなかキテるよ(笑)
<< ★ぶらりトコテク散歩でし パン... ☆ヨーグル寝コケ坊っちゃんにゆ... >>