ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ぶらりトコテク散歩でし パン屋さん巡りな前編★

今年も恒例のクリスマスパーチーを22日に開いたマメ家でし。今回は朝イチでビョーインに連れて行かれたモンで、帰って来てからの母様は台所でホントにバタバタしまくりだったでし。
e0176159_23382801.jpg
今日は今日でボクのクリスマスデナーの下準備をしてくれてたでしからね!! 今から楽しみなんでし~♪♪ あ、クリスマスと言えば日曜日はちょっとしたモノを配達に行って来たんでしよ。
e0176159_23383884.jpg
配達先はバデくんってコトでモチのロン、向かった先はバデ方面でし。約束はオーマカな感じに『ランチの後でメール』ってヤツでしからね。ひとまずトコテク散策に繰り出すでしよ~。
e0176159_23384585.jpg
まず向かうはLa foret et la tableしゃんでし。コノ前のぶらりで帰りに寄ったらたった2コしかパンが残ってなかったパン屋しゃんでし。今回は無事食べたいパンを『選べた』母様でし。
e0176159_23385343.jpg
実は母様、他にもバデ方面で行ってみたいパン屋しゃんがあるんでしよ。ヒトツがMiyuki panしゃんなんでしけどココがなかなか営業してないモンでザンヌンまだ行けてないんでしよね。
e0176159_23390441.jpg
もヒトツはBergfeldしゃんでコチは無事にパンを2コゲトでし。もう完全にコノ日の母様はヒトリパン祭り状態だったでしね。ま、ボクにもクキーを買ってくれたでしからイイでしけど。
e0176159_23391036.jpg
クキーはランチに行ったJ.J.HOUSEしゃんで買ってくれたんでしけど、料理が凄く美味しかったって母様も大満足してたでしよ。んじゃぼちぼちバデママしゃんにメールするでしかね~??


◆オマケ◆
『世界一有名な犬と坊っちゃん』
e0176159_23392651.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2014-12-23 23:39 | おひとりマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/22672541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★母様リベンジ『噛み切れるケー... ★5年振りのゾウしゃんは赤鼻に... >>