ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★まさかの『2年連続』ピタッととは・・でし編★

昨日の素敵デナーで最後に没収されちゃった人参スポンジのヨーグルさつま芋フルーツケーキの半分でしけどね。無事に美味しく頂いて、ホントに今年のマメリマスデナーは終了でし。
e0176159_20505665.jpg
んでもって12月25日のクリスマスな今日はプレゼントを貰うはず・・だったんでしけどね・・。なんと去年に引き続き今年も既に貰っちゃった・・てか、敷かれちゃってるんでしよねぇ。
e0176159_20510385.jpg
タイルマットが!で!!し!!!
e0176159_20512049.jpg
何故にまたコレなんでしか。そうでしよ!! 確かにお世話になってるでしよ!! わかってんでしよ!! でも何度も言うでしけど、わざわざクリスマスにチョイスする意味がわからんのでしよ!!
e0176159_20512644.jpg
しかもタノミノツナの母ちゃんからはピカーっと光るヤツでしし。確かに母様はスゴイ喜んでたでしけどねー。しかも母様、去年はオマケにボールを付けてくれてのに今年はナシでしよ。
e0176159_20513476.jpg
綿が出る度に母様がチクチクするモンでしから、地味にまだ数コ残ってるってのが理由らしいんでしけどね。だったらせめて何かオヤツでもくれってんでしよー!!! クリスマスでしよー!!!
e0176159_20514143.jpg
なーんてぶつくさしてたからでしかね?? 今日は久方ぶりに母様が焼き芋パンを焼いてくれたんでしよね♪♪ ま、ボクはイイ仔でしからね。コレでシャッシャッと許してあげるでしかね~♪♪


◆オマケ◆
『坊っちゃん初Pet Safety Light装着記念』
e0176159_20514899.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2014-12-25 20:55 | おいわいマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/22677378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けろこ at 2014-12-26 10:59 x
あ、竜と色違いライト!田舎の夜は真っ暗なので、白で煌々と竜の足下照らして歩いてる(笑)
コレ電池交換が楽で使いやすいのよね。マジックテープが首毛に引っ付くけど(^_^;)
Commented by ゆきぞう at 2014-12-26 21:23 x
★けろこさん

あら!! お揃いなのね~(^^)/
竜さんは白か~。最初れおんが付けてたのは青でモノ凄く眩しかったんだけど、黄と赤は暖色のせいか柔らかい感じ~。
ま、赤はモフに隠れてるせいかもしれないけど(笑)
<< ★ぶらりトコテク散歩でし 年末... ★母様リベンジ『噛み切れるケー... >>