ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

☆兎にも角にも坊っちゃんメデタイ8歳編☆

2015年1月1月が来ましたね。今日から我が愛しの宝物 (タイピングミスで『宝魔物』って打っちゃったモノノ、ある意味『魔物』も正しい気がする(笑)) 豆吉さんも8歳ですよ。
e0176159_10521649.jpg
あれこれ複雑な感情がひしめきますが・・ま、毎度の事なので。と言う訳で何はともあれ、ヨカッタヨカッタ!! 2015年も楽しく美味しい一年になりますよーに♪♪ 愛してるぞー!!!!


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2015-01-01 11:07 | おいわいマメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/22693920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukukuramamma at 2015-01-01 22:50 x
明けましておめでとうございます。
そして,豆ちゃんおめでとう♪
え~~もう8歳かああああああ。。
ほんとう~~~~~にお久しぶりでごめんね。
いつまでもかわいい豆吉君で嬉しいです。
Commented by れおんママ at 2015-01-02 00:32 x
あけおめ~♪&はっぴーばーすでーマメさん!
今年も可愛く腹黒く元気に遊ぼうね(≧▽≦)
魔物ね、確かにある意味魔物だわ(笑)

モフ区も今日は雪降ったのよ~!
まぁ道路に積りはしなかったけど、木はうっすら白くなったよ(^_-)-☆
Commented by けろこ at 2015-01-03 00:45 x
あっ!1日過ぎちゃった(>_<)
マメさん、おめでとー!今年はまた一緒に散歩できるといいな♪
Commented by ゆきぞう at 2015-01-03 16:47 x
★fukukuramammaさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそご無沙汰してます(^^;)
そして坊っちゃんへお祝いの言葉、ありがとうです(^^)
Commented by ゆきぞう at 2015-01-03 16:48 x
★れおんママさん

あめおめね~(^^)/
もう年々腹黒度が上がってる『魔物』坊っちゃんを、今年もヨロシコね~(≧∀≦)
Commented by ゆきぞう at 2015-01-03 16:49 x
★けろこさん

おめでとコメ、ありがとね(≧∀≦)
嬉しいわ~♪♪
今年はもっとお散歩しよ~ねん!!
<< ☆感染経路は摩訶不思議ひとまず... ★ぶらりトコテク散歩でし 年末... >>