ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★今年はボクも一緒に受け取りにゴーでしよ~編★

今日はまんまと天気予報に振り回された母様とお昼前にお散歩へ行ったら、かなりアチくてマジ参ったボク達でし。さてとでし。コノ土曜日はチロっとトカイまで行って来たんでしよ。
e0176159_22222902.jpg
まめ号でぶーんと到着したのは完全に葉っぱが散っちゃった後のイチョウ並木の近辺でし。コノ付近をトコテクするのはお初だったんでしけどね。母様も並木道はお初だったみたいでし。
e0176159_22223796.jpg
ぶっちゃけコノ日のメインの目的地はココじゃなかったんでしけどね。一度行ってみたかったお店の前までお散歩ガテラ行ってみようってコトでひとまずコチから攻めたってワケでしよ。
e0176159_22224385.jpg
因みに何でお店の『』までかってーと、丁度コノ日だけ運悪く臨時休業だったんでしよ~。ま、ボク的にはもう1度おでかけすればイイだけの話でしけどね。んじゃ、先に進むでしよー。
e0176159_22225097.jpg
イチョウ並木をトコテクっと過ぎてお次に見えたのがツバメな球場でし。母様も観戦に来たコトあるんでしって。更に進むと今度は母様がモモクロちゃんで来たコクリツがどーんでし。
e0176159_22230669.jpg
お目当てのお店の前も無事通り過ぎて、偶然ハケンしたプサコキッチンしゃんで美味しい思いをしたり、狸トーテムポールを見たりな短い割りに地味に盛り沢山なお散歩だったんでし。
e0176159_22231385.jpg
〆はコノ日の本来の目的地GEORGEしゃんへボクの8歳ケーキを受け取りに行って終了でし。ケーキは今日で無事全部完食したんでしけどね~♪♪ 何なら毎日でも食べたいぐらいで~し~♪♪


◆オマケ◆
『埋もれて爆睡吉』
e0176159_22232183.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2015-01-26 22:26 | おひとりマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/22758837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2015-01-28 18:29 x
なんとか1月中にケーキ食べれてよかったね(^_-)-☆

しかしそんなにたんまりオヤツ食べたとは(笑)
嬉しい悲鳴ってヤツかしらね(´艸`*)
Commented by shounentenyawanya at 2015-01-29 15:24
★れおんママさん

来月はセカンドバースデーとバレタイだけど…無事2月中に食べさせてあげられるかな~?(^^;)

サクもしゃたんまりお味見してたよ(笑)
<< ★今年は1月中に食べれた『8歳... ★今更感満載年末年始アレコレで... >>