ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★今年は1月中に食べれた『8歳ケーキ』でし編★

去年はナンダカンダで1月末まで旧モフ郡にいたモンで、ボクの大事な大事な7歳ケーキを食べたのは2月になってからだったんでしよね。ま、プレゼントは先に貰ってたんでしけどね~。
e0176159_20430408.jpg
そー言えば去年の母様ってばオマケ付きではあったモノノ歯磨きスプレーなんぞをくれたんでしよ!! んでもって今年は衝撃のフレキシだったんでしっ!! 全くもって話にならないでしよね!!
e0176159_20433988.jpg
ま、その分母ちゃん達からはオヤツを貰えたんでしけど。因みに父様から貰った歯磨きロープは出血ナイラボーンの代わりのつもりだったみたいでしけど、ぶっちゃけ使ってないんでし。
e0176159_20435289.jpg
咥えてはみるんでしけどね~。ま、おいおいでしね。ってワケで月曜日に食べ切っちゃったボクの『8歳ケーキ』は今年も連続で安定のKitchen Dog! のミニ・ボーンケーキだったんでし~♪♪
e0176159_20512572.gif
コノケーキはデコレーションでしからGEORGEしゃんまで取りに行かないとイカンのでしよ。他のケーキは全部冷凍配送して貰えるんでしけど、特別ケーキはフレッシュでってワケでし。
e0176159_20442409.jpg
賞味期限は3日間でしからね。最初の恒例カブリつきの後はキレイにカットして残りの2日間も楽しめるんでし♪♪ ま、一気に全部なんて明らか食べ過ぎ、わんちも緩くなっちゃうでししね。
e0176159_20443150.jpg
今年もドコのケーキにしようか、あーだこーだ悩んだ母様だったんでしけどね。結局ミニ・ボーンに落ち着いたってコトは、きっと来年もミニ・ボーンでしよね?? 今から楽しみでし~♪♪


◆オマケ◆
『坊っちゃんお鼻キヲツケテ!!』
e0176159_20444591.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2015-01-28 20:44 | おいわいマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/22763634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けろこ at 2015-01-30 11:32 x
ミニボーンっていうけど、結構大きいな!
マメさんもたんまり食べて満足だね(^_^)b

写真の端の無表情ニョロがコワイわ(笑)
Commented by shounentenyawanya at 2015-01-30 11:59
★けろこさん

そうなのよ!! 『ミニ』でこの大きさだからね~。
通常サイズなんて絶対買えない(笑)

去年はにょろの手のみ写ってし、ある意味お約束てきなね(・∀・)
<< ★地味にお初なオーサンゾウな2... ★今年はボクも一緒に受け取りに... >>