ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★地味にお初なオーサンゾウな2エリアでし編★

今日も朝からカラっとピーカン青空天気なモフ区でし。コノ金曜日はちょろっと雪が降ったりもしてたでしけど、あっちゅー間に溶けて今じゃ日陰にちみっと残ってる程度って感じでし。
e0176159_14232090.jpg
土曜日はサクッと雪遊びをしにきららって来たんでしけどね。ソレはひとまず置いといて今日はちょっくら前のコジャレ街散歩のお話でし。1月中にコジャレるのは恒例行事でしからね~。
e0176159_14232982.jpg
ってワケで無事まめ号を停めたら、今回はお初なオーサンバシからお散歩開始でし。ぶっちゃけコジャレ街散歩は何度となく来てるモノノ、今まで来たコトが1度もなかったんでしよね。
e0176159_14274588.jpg
そんな初めてのオーサンバシだったワケでしけどね。母様は『足元棘注意』看板に過剰反応したり、デッキチッコしちゃったらどしよって、イマイチ落ち着かなかったみたいでしね~。
e0176159_14275323.jpg
ってワケでサクッと一周して早々に退散でし。今度はマウンテン・あんだー公園を抜けてランチのお店を探してアチコチふらふら、お店の名前も知らなかった割りに何とか無事到着でし。
e0176159_14275935.jpg
母様達がランチを堪能したら、今度はボクが美味しい番でし♪♪ 来た道を戻って更にトコテク、ついでにこれまたお初のゾウの鼻っ柱に寄り道したら、目的地のDOG DEPTしゃんに到着でし!!
e0176159_14280429.jpg
1月恒例の誕生日月オヤツ頂き&記念写真を撮って貰いに来たんでしよ。更に母様が注文してくれたチーズケーキはサイコーに美味しかったんでし~♪♪ も一度食べに絶対行きたいでし~♪♪


◆オマケ◆
『ボクのメロンでし・・』
e0176159_14281135.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2015-02-02 14:28 | おひとりマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/22775173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★あるっちゃーあるけどないっち... ★今年は1月中に食べれた『8歳... >>