ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★あるっちゃーあるけどないっちゃーないでし編★

今日は今季一番の冷え込み的な予報なワケでしけど、どーなんでしかね?? 確かに朝イチちっこにお外に出た時はうっすら真っ白、雪がふらふら舞ってたモフ区ではあるんでしけどね~。
e0176159_13484283.jpg
モチのロン、あっちゅー間に雪舞い終了でお昼過ぎには青空ピカーンってモンでしよ。ま、イイ感じに寒いコトには変わりないでしし、雪もチョロっと行けばイイ感じに積ってるんでし。
e0176159_13485019.jpg
そんなチョロっと行った先に雪を求めて、コノ土曜日もまたまたきららって来たんでし。先々週に比べたら明らか雪量は減っちゃってたでしけどね。まま、遊べりゃオケーでしから~。
e0176159_13485681.jpg
気温も明らかコノ前より高めだったでしから、雪の表面も凍ってなくて気楽に走りまわれたんでし。コノ前きららった時はあっちゅー間に出血しちゃってイタイタだったでしからね。
e0176159_13490166.jpg
トコロドコロ土も見えちゃってはいたでしけど、ソコさえ避ければ問題ナッシングでし。ひとしきりボール遊びで走り回って、雪もムシャムシャしたトコロでちとトコテクタイムでし。
e0176159_13490798.jpg
いつもは湖畔方面に行くんでしけどね。ちと気分を変えて、湖畔は後回しの逆方面をふ~らふらでし。ずんずん母様と歩いて川を跨いでUターン、振り返ったら何と父様がいないでし。
e0176159_13494131.jpg
ってワケで父様が追いついたらトコテク再開、雪がイパイあるエリアで最後にもうヒト遊びして終了でし。あるっちゃーあるしないっちゃーない雪でしけど、まだまだ大丈夫でしかね??


◆オマケ◆
『クッションは乗せるモンじゃないでし』
e0176159_13494864.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2015-02-09 13:50 | おひとりマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/22793422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けろこ at 2015-02-10 11:54 x
写真の中にアザラシがおる…(笑)

こっちは土日は暖かだったのに、昨日今日と吹雪よー…散歩も無理(^_^;)
Commented by shounentenyawanya at 2015-02-10 23:21
★けろこさん

只今ソッチは大変なコトになってるモンねぇ(^^;)
近所だからって、お山に散歩になんて行ったら遭難してもおかしくないモンねぇ…竜さん、我慢だ!!

アザラシ、シレっといるから(笑)
<< ☆穏やかな昼下がりにゆきぞうを... ★地味にお初なオーサンゾウな2... >>