ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★今年はパワーアップ『他力本願ダブル』でし編★

コノ土曜日は2月14日、そう『バレタイ』だったワケでしけどね。母様ってば朝もハヨ~から人間ドックってのにヒトリ出かけて、帰って来たのはお昼もバチシ過ぎた後だったんでしよ。
e0176159_11064862.jpg
ま、帰って来た母様は何やらお疲れ気味で楽しいコトでもなかったみたいでしけど。ってコトで当日はまんまと何事もなく過ぎ去ってしまったんでしよね。しかも次の日もスルーでし。
e0176159_11065488.jpg
結局今年のバレタイは2日遅れの月曜日になったんでしよ。ま、去年なんて遅れに遅れて実際に食べたのは2月末だったんでしけどね。因みに母様お手製のカボチャケーキだったでしかね~。
e0176159_11065907.jpg
ってワケで2日遅れの2015バレタイプレートはってーと、チーズケーキとお汁粉メインのちみっとヨーグルバナナでし。モチのロン、母様はヨーグルの水気とバナナを切っただけでしよ。
e0176159_11070674.jpg
コレはアレでしね。2013バレタイプレートと同じ展開でしね。あの時はけろこしゃんだけだったワケでしけど、今回はけろこしゃんとりかぴょんしゃんのダブル他力本願ってワケでしね。
e0176159_11071679.jpg
ま、ボク的にはおいしければイイんでしけどね~♪♪ ヨーグルバナナも大好きでしし。そんなこんなでお昼に大興奮でおいしく頂いてヒト休みした後はパワプロくんでヒト遊びも満喫でし。
e0176159_11073149.jpg
コノ日は夕方に母ちゃんがバレタイプレゼントに母様リクエストのおもちゃセットを届けてくれたんでしよ~。〆はお散歩な美味しくて楽しい2日遅れの素敵バレタイデーだったんでし♪♪


◆オマケ◆
『母ちゃんからのバレタイプレゼント』
e0176159_11073729.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2015-02-18 11:09 | おいわいマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/22816268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★チョロっと遡って1月末のイタ... ★今更でしけど2015年オーイ... >>