ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★チョロっと遡って1月末のイタタ雪遊びでし編★

コノトコ毎日地味~にアチめのモフ区でし。カチンコチンだったボクのJOJOBAオイルも完全液体化しちゃってるでしからね。母様は喉カユ~目カユ~クシャ~ミのオンパレードでしよ。
e0176159_11375281.jpg
そんなこんなでモフ区は完全に春街道驀進中でし。なーんて悠長なコトは言ってらんないんでし!! 貴重なシーズン、雪を求めてボクは行くでしどこまでもでし~てのは言い過ぎでしけど。
e0176159_11375949.jpg
兎にも角にも今週末はれおんくんと一緒に久方ぶりの雪求め旅行に行ってくるんでし~♪♪ 去年は去年でイパイ雪遊びしたボクでしけど、れおんくんと一緒はナッシングだったんでしよね。
e0176159_11380527.jpg
今から楽しみワクワクでしよ~♪♪ ま、そーは言っても、もうちと先の楽しみでしからね。ひとまず今日は今シーズン最初に雪を求めてきららった日の記憶をきゅるるっと遡るでしよ~。
e0176159_11381122.jpg
1月末のコノ日はお日様ピーカン青空でビュービューな強風だったんでし。雪はキレ~に一面積ってはいたんでしけど、表面が一度溶けて凍ってたモンで、歩くには痛かったんでしよね~。
e0176159_11381773.jpg
ズボズボ歩くだけであっちゅー間に出血しちゃって困ったモンだったんでし。でも何とかいつものエリアまで行ったトコで母様達がボクの遊ぶエリアを雪踏みで作ってくれたんでしよ~。
e0176159_11382357.jpg
無事に心おきなく遊び倒した後は良さげな道をチョイスしながらチョコっとトコテクして終了でし。流石の母様にも吹きつける強冷風は堪えたっぽいでしけどボクは気持ちヨカタんでし♪♪


◆オマケ◆
『勝手にキャンペーンポスターシリーズ ~雪遊び編~』
e0176159_11383835.jpg


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2015-02-25 11:42 | おひとりマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/22833949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けろこ at 2015-02-26 11:55 x
おぉ!バッチリアングルのキャンペーンポスターじゃないの!(笑)
ポストカードでも良いね(^_^)b
こっちは、だいぶ雪も溶けたし薄汚れてきたわー(>_<)
Commented by れおんママ at 2015-02-26 13:13 x
我が家のJOJOBAもサラっと融けてた~!( ̄▽ ̄)

さてさて二年ぶりの一緒雪遊びだね!
きっと大興奮だわね(笑)
ゲリステするなよ~(≧▽≦)
Commented by shounentenyawanya at 2015-02-26 15:25
★けろこさん

あと気持ち坊っちゃんの右側に周り込んでたら富士山もキレイに写ったんだけどね~(^^)
コノ写真でただ単にポスター作りたい(笑)

雪融けの時期はホント大変だものねぇ・・(^^;)
Commented by shounentenyawanya at 2015-02-26 15:33
★れおんママさん

JOJOBAオイルってこんなに透明でサラサラなんだね~。届いてから約1カ月、初めて実感できたよ(笑)

ゲリステ懐かしいな~(・∀・)
できれば御免被りたいけど(笑)
<< ★ビックリ!! 今年は忘れなか... ★今年はパワーアップ『他力本願... >>