ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんと北軽デブ~でし 雪旅丸2年振り編★

あっちゅー間に3月に突入しちゃったでしね~。悲しいでしけど雪遊びももう大詰めでしねぇ。ってワケでコノの金曜日にれおんくんと一緒に雪遊びをしにキタカルまで行って来たんでし。
e0176159_21533522.jpg
ナンダカンダで先シーズンはれおんくんと一緒に雪旅には行けなかったでしからね。一昨年の『ボクの犬生初2連泊旅行』で一緒して以来、何と丸2年振りの一緒雪旅だったんでしよね~。
e0176159_21534212.jpg
タカサカSA休憩で遭遇した時はチョー興奮しちゃったでしからね。れおんくんもかなりのテンション高めだったでしし。ってコトでソノ勢いのまま一気にDOG DEPTしゃんへゴーでしよ!!
e0176159_21535736.jpg
ザンヌンながら街中はほとんど雪がゼロだったんでしけどね。何とかランの奥半分は雪が残っててくれたでしから、ひとまず軽くでもれおんくんと一緒に雪遊びが出来てヨカタんでし~。
e0176159_21541249.jpg
因みにコノ日のメインはお宿に着いた後のお散歩だったんでし。ってワケであんまりハスルし過ぎて疲れちゃうとイカンでしからね。ある程度走り回ったトコでランからは撤収でし。
e0176159_21541911.jpg
ソソクサとお店の中に入ったらお次は母様達のランチタイムでし。母様は毎度の如く同じモノをチョイスしてる気がするんでしけど、父ちゃんは『限定』に魅了されたチョイスでしって。
e0176159_21542578.jpg
ボクとれおんくんはお初メニューのワンワンテリーヌってヤツを食べたんでし♪♪ これまた毎度の如く母様にちびっと食べられちゃったでしけど。んじゃ、そろそろお宿に向かうでしよ~。


◆オマケ◆
『アニョキのオチリにむぎゅっと吉』
e0176159_21543181.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2015-03-02 21:57 | おでかけマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/22848124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2015-03-03 22:56 x
あの高坂で会った時の興奮ぶりはスゴかったもんね(笑)

軽井沢の街中の雪の無さにはビックリしたけど、ランにチョビっとでも残っててよかったね(^_-)-☆

旅はこれから~♪♪
ワンカラワンカラもますます絶好調~♪♪(笑)
Commented by shounentenyawanya at 2015-03-04 15:10
★れおんママさん

ウチの坊っちゃんが興奮するのは毎度のコトだけど、れおんがかなりハイパーに飛びついて来たのにはウケた(笑)

しかし毎度のコトながら、今回も五月蠅かった・・ホントーに五月蠅かった・・!!(ToT)!!
<< ★れおんくんと北軽デブ~でし ... ★ビックリ!! 今年は忘れなか... >>