ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんと北軽デブ~でし 白黒茶三匹散歩編★

無事れおんくんとヒト雪遊び母様達のお腹も満足したトコでひとまずお宿のアスプロスしゃんへゴーでし。去年の夏旅の時もそーだったんでしけど、今回もメインはコノ後でしからね~。
e0176159_09243971.jpg
ってコトで盛大ワンカラで到着でし。母様ってばそんなボクに「煩いっ!!」ってかなりの激おこだったんでしけど最後は「ワタシもそんな風に大声出したい。」って黄昏ちゃってたでし。
e0176159_09245505.jpg
因みにお宿からコノ日は歩いて行ける場所ってコトで小ママしゃん&ちもしー組も参加の白黒茶三匹散歩になったんでし。ちもしーくんにあんなに近づいたのは初めてだったんでし~。
e0176159_09250276.jpg
ま、ちょびっつ無遠慮にぐいぐい行き過ぎて困られちゃったでしけど。母様にもしつこすぎって怒られちゃったでしし、すまんかったでし~。でも相性はそんな悪くもないでしかね~??
e0176159_09251025.jpg
ってワケでれおんくんが靴を履き終わったトコで出発でし!! 今回はだだっぴろコースをチョイスで、ひとまず林道をズンズン行くでしよ。軽い下りでちびっと凍ったデンジャー道でしよ。
e0176159_09251821.jpg
普通の平地でつまずくドジ母様でも流石雪国出身、コノ日は安定の歩きだったでし~。そーこーしてるウチに『だだっぴろい』雪原に到着でし!! よーは、キャベツ畑の間なんでしって。
e0176159_09252317.jpg
小ママしゃんじゃなくちゃソノ境目はわからんでしし、勝手には遊べないでしけどね。新雪に嵌ったり走り回ったり超絶楽しかったでし~♪♪ 気付けばイイ時間、そろそろ戻るでしかね~。


◆オマケ◆
『ジャンピング枝ゲットちも』
e0176159_09252921.jpg


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2015-03-05 09:27 | おでかけマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/22854132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2015-03-07 00:24 x
アスプロスに着いた時のハハのぐったり具合はもう恒例行事みたいなもんだからさ(笑)
そしてマメさんのグイグイ具合も相変わらず(;^ω^)

ホント凍った道で平気なのに普通の道で転ぶのは何でかしらね~(´艸`*)
アタシ何回ハハが転げたところを見たことか(笑)

しかしあのキャベツ畑はヨカッタね!
そりゃあ犬もテンション上がりまくるってもんよね♪♪
Commented by shounentenyawanya at 2015-03-08 11:15
★れおんママさん

つい声に出して笑っちゃった!!(笑)!!
そうなのよ!! 特にメガネ付近では何度となく母ちゃんの目の前ですっ転んでるからね~。
最終奥儀的ビッタンまで披露してるし(笑)

あのキャベツ畑はまた是非ご一緒したいよね~(^^)
林間コースも行きたいケドね(≧∀≦)♪♪

<< ★れおんくんと北軽デブ~でし ... ★れおんくんと北軽デブ~でし ... >>