ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんと北軽デブ~でし 輪樏の誓いで〆編★

DJ・アニョキと一緒にランでヒト雪遊びしたトコロでお宿を出発でし。向かったのはある意味念願のお初ちもしー園地だったんでし。ぶっちゃけ行こう行こうと思って早3年でしからね~。
e0176159_12482076.jpg
母様がネットで住所やらを調べてから向かったワケなんでしけどね。ま、軽く迷ったでしよねー。調べた調べてないは置いといて、最初っから小ママしゃんに聞いとけばヨカタのにでし。
e0176159_12482726.jpg
そんなこんなでちびっと遠回りをしちゃったワケでしけど無事到着でし。にしても結構な雪深さで看板が完全に埋もれちゃってたでしし、果たして目的地が正しいのか怪しさ全開でしよ。
e0176159_12592824.jpg
ってワケで素直に案内所に吸い込まれていった母様でし。あーだこーだ聞いてきた母様の話を聞いて今回はお手軽散策コースをチョイスでし。ま、始めてでしし、雪も多いでしからね~。
e0176159_12595789.jpg
んじゃ行くでしかね~♪♪ とトコテク開始したボク達だったんでしどね・・結果、雪がスゴ過ぎてほとんど進めず終了でーし。ま、雪遊び的には大興奮でチョー楽しかったんでしけどね~♪♪
e0176159_13003275.jpg
父様だけカンジキ持ってなかったでしからね。そりゃ長靴だけじゃハマりまくって先に進めないってモンでしよ。4足歩行は流石にマスターできんでしからね。次までに買っといてでしよ??
e0176159_13003893.jpg
ってワケで父様が『カンジキの誓い』をしてモフの後処理も終わったトコでれおん家とは解散でし。チーズ屋しゃんに寄ったりカンラPAでひんべえに会ったり今回も楽しかったでし~。


◆オマケ◆
『冬季限定ママキャラメルと大ママ手作り牧草クッキー』
e0176159_13013882.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2015-03-15 13:12 | おでかけマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/22879702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ☆突発的展開により急遽平日ラン... ★れおんくんと北軽デブ~でし... >>