ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★地味に父様ってば『投稿好き』でし??編★

ボクのお家にはテレビがあるんでしけどね。テレビってのはテレビ局のおかげで番組が見れるんでしよね。んでもってテレビ局にはキー局とローカル局とか他にもアレコレあるんでよね。
e0176159_12113409.jpg
ボクの住んでるモフ区でもローカル局の放送が見れるんでし。ぶっちゃけ母様はほとんど見ていないでしけど。たま~にモノ凄く気になる番組が放送されてる間だけの一時視聴者でしね。
e0176159_12120496.jpg
でも父様は違うんでし。ってか、真逆でしね。父様の大好きな番組がかな~り前からずーーっと放送してるんでしけどね。ソレをずーーっと見続けているんでし。ま、録画ででしけどね。
e0176159_12121971.jpg
そんな父様大好きモフ区方面ローカル局の番組なんでしけどね。番組構成の1/3ぐらいでしかね?? は視聴者しゃんからのアレコレイロイロな投稿で構成されてる的な音楽番組なんでし。
e0176159_12122705.jpg
投稿にも2種類あるんでしけどね。よーは、番組内で使える『ネタアリ』か『ネタナシ』かってヤツでし。んでもって父様もある時を境に母様からボクの写真を貰って投稿を始めたんでし。
e0176159_12123234.jpg
ホントに稀にでしけどね。んでもってモチのロン『ネタナシ』でしけどね。ヴィンちゃんしゃん時代に初めて投稿して、ポンモプしゃん時代にも引続き投稿、気付けば採用枚数5枚でし。
e0176159_12124081.jpg
てか、ボクの写真は5枚投稿して5枚採用でしからね!! 100発100中ならぬ5発5中ってヤツでしよ~♪♪ コレはヤパシアレでしかね?? マメラマンの腕じゃなくて被写体がイイからでしかね??


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2015-03-31 12:17 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/22919791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ☆まさかの衝撃に一瞬固まるゆき... ☆ひとまず残りはパーカー狙いの... >>