ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★アチくて参った分サイズはMでラッキーでし編★

早いお家はとっくに黄金週間に突入しちゃってる今日コノ頃でし。マメ家はカレンダー通りでしからね。父様は今日もイソイソと会社へ、お疲れなボクはひたすらへそ天でぐーたらでし。
e0176159_12260332.jpg
何でお疲れかってーと、お休みだった昨日は久方ぶりにコジャレ街までお散歩に行って来たからなんでし。昨日はかな~りアチかったでしから遅めのお散歩計画ではあったんでしけどね。
e0176159_12261834.jpg
途中の寄り道分も計算に入れた出発だったモノノ、予想よりも1時間ぐらい早く到着したちゃったんでしよね~。当初の予定では16時着のはずだったのに、まさかの15時過ぎ着でしからね。
e0176159_12262520.jpg
そりゃ~アチいワケでしよね。ってワケでチョイチョイ水分補給をしつつ、ヒトの少ない道やら日陰やらをチョイスしながら向かったのは父様のゴヨージの目的地ハマ的スタジアムでし。
e0176159_12263157.jpg
春のセンバツで盛り上がってる中、交流戦も近いでししたぶんホクス戦のチケを購入して父様ゴヨージは完了でし。後はひたすらトコテクと向かうは最終目的地のDOG DEPTしゃんでし。
e0176159_12263720.jpg
去年に引き続き今年もこんなにも遅くなっちゃったワケでしけども、例の写真を受け取りに来たんでしよ。せめて黄金週間は外そうって母様の気持ちはわからないでもないんでしけどね。
e0176159_12264375.jpg
だったらもっと早く来ればイイと思うんでしけどね。ま、今回はあまりのアチさとボクのお疲れ具合に母様がリンゴアイスを特別にMサイズで注文してくれたからヨシとするでしけどね♪♪


◆オマケ◆
『8歳の記念写真』
e0176159_12264997.jpg


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2015-04-30 12:31 | おひとりマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/23037021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ☆開始とともに終了した今年の黄... ☆結局再チョイスしちゃったゆき... >>