ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

☆母の日イブに母の日妄想に浸ったゆきぞう編☆

5月10日な今日は母の日。そして5月9日は母の日イブ・・なんて言葉はないですけど。そんなイブだった昨日、いつも通りPOCHIに注文してた坊っちゃんのフードが届いたんですがね。
e0176159_13395313.jpg
中身を取り出そうと段ボールを開けたら、フードの上にサプライズな母の日ポストカードが!! つい「えっ!! マメさんったらハハに内緒でPOCHIにお願いしてたの!?」って妄想身悶え(笑)
e0176159_13400009.jpg
因みにその時の急に話かけられた坊っちゃんは寝起きでぼーっとした顔でしたよ。マメさんがPOCHIにメールしたり、電話掛けたりしてる姿を想像すると面白いし、やっぱり萌える(笑)


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2015-05-10 13:41 | とにかくマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/23090400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2015-05-11 12:52 x
分かる分かる~(´艸`*)
うちも前にメッセージ付きカーネーション入っててなんかテンション上がったもん(笑)

まぁ元気でいてくれる事が何よりのプレゼントよね♪♪
Commented by shounentenyawanya at 2015-05-11 13:17
★れおんママさん

ナルホロ!! ポストカードだけじゃなくて色々バージョンがあるんだね~(・∀・)ラリホー♪♪
クリスマスにカードはいってるより、断然テンションあがる(笑)
どうせなら誕生日登録して、愛犬名義でポストカード届くサービスとかして欲しい(笑)

ま、一番は元気でいてくれる事よね~ホントに~(^^)♪
Commented by fukukuramamma at 2015-05-11 13:37 x
とってもとってもお久しぶりです。
屋ーーっと、、少しづつ元に戻れてる感じがする私です。豆君親孝行~~(笑)
それは妄想ではなく、、まめきちくんがPOCHIさんに、そういう気が利くようにテレパシーを送ったのです(笑)じぇーーーーーったい(^_-)
Commented by shounentenyawanya at 2015-05-11 17:04
★fukukuramammaさん

ほんと~~に久方ぶりです~(^^) こちらこそいつも読み逃げで(^^;)

妄想じゃなかったですか!?(笑)
テレパシーだなんて…だったらテレパシーで勝手にオヤツを注文しないように言っとかないと(笑)
<< ★ひとまず無事の勝利で療法食は... ☆開始とともに終了した今年の黄... >>