ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

☆ゆきぞうの過保護は体調面と生活面だけ編☆

先週末のメガネで突然衝撃的な勢いで土を喰らった坊っちゃん。ミネラル不足?ストレス?まさかの寄生虫?とは言っても不足はまずないし今年はイベルメックだし・・え?? ストレス??
e0176159_13125244.jpg
まさかワタシとの生活にもう飽きたとか?! ま、例えそうでもソコは諦めて頂くしかないのでね(笑) 草も稀に狂ったように食べる時があるし、ひとまず来月の病院まで様子見ですかね~。
e0176159_13133199.jpg
って訳で土食い対策に只今レジャーシート持参の散歩ですよ(笑) 決してモフを汚したくないからじゃないですから~。ソノ点に関してはゆきぞう全然過保護じゃないですから~。


◆オマケ◆
『モフ区も紫陽花始まりました』
e0176159_13142318.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2015-05-28 11:40 | とにかくマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/23173855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ☆もう完全に真夏故至れり尽くせ... ★我が家も便乗で『ぬるっチョ問... >>