ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

☆もう完全に真夏故至れり尽くせり坊っちゃん編☆

今日から6月、そしてモフ区は完全に夏仕様。コノ休日もホント暑かった。そんな暑い昨日は石ベットに氷アゴ枕で扇風機の最強風直撃の殿様仕様でお昼寝してた坊っちゃん。まさに・・
e0176159_14384947.jpg
e0176159_14385707.jpg
e0176159_14391132.jpg
e0176159_14391774.jpg
坊っちゃんの気持ちヨサゲにしてる姿を見るだけで幸せになれるゆきぞうです(^^) これからもっと暑くなっちゃいますしね。今年もうまく乗り切って、早く涼しくなりますよーに!!


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2015-06-01 14:44 | とにかくマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/23192496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★母様も母ちゃんも愛でたいお年... ☆ゆきぞうの過保護は体調面と生... >>