ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★母様も母ちゃんも愛でたいお年頃でしかね??編★

南日本の方はもう梅雨入りしたでしけど、モフ区の梅雨入りはいつ頃になるんでしかね~?? 紫陽花はキレイに咲き始めてるでししコチもそろそろでしかね?? じめじめイヤなんでしけどね。
e0176159_09260931.jpg
ま、でも雨降りが全然ないのも大問題でしモンね~。イズミリバーの水量もかな~り減ってきちゃってるでしし、れおんくんがべったり伏せっても身体半分も浸れてないでしからねぇ~。
e0176159_09261622.jpg
そんな水量減り減りなイズミリバーでしけど、昨日は今年初の仔カルガモに会ったでし。全部で8羽の仔カルガモ達がワタワタスイスーイと陸やら川やら行ったり来たり可愛かったでしよ。
e0176159_09262180.jpg
お散歩コースのとある隙間の奥にはれおんくんが発見した仔猫が4匹わちわち成長中なんでしけどね。コチの可愛さも母様達の心を鷲掴み、何でしかね?? 愛でたいお年頃なんでしかね~??


◆オマケ◆
『アニョキ待ち吉』
e0176159_09262767.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2015-06-05 09:26 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/23214909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★バイバイ!! アデュー!! ... ☆もう完全に真夏故至れり尽くせ... >>