ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★おニュー探訪は涼しくなるまで我慢でし編★

昨日はのモフ区は思ってたより全然アチくなくてヨカタでし。ま、メガネで遊んでたらあっちゅー間にヨコベロべろ~んで、帰り道はお約束の亀の歩み吉に変身しちゃったでしけどね。
e0176159_14045644.jpg
ぶっちゃけモノ凄い猛暑ちっくなのを想像してたのが逆にヨカタんでしかね?? 気温やら湿度やら気にし出した止めどないワケでしけど、ま、ソノの辺はうまいコト母様ヨロシコでしよ。
e0176159_14052055.jpg
さてとでし。話は全然違うんでしけど、コノ土曜日に母様はりかぴょんしゃんと一緒にシバマタに行って来たんでしよ。モチのロン、ボクは父様と寝コケ三昧のぐーたらお留守番組でし。
e0176159_14054565.jpg
母様は下町日和キップとやらで念願の寅しゃん記念館やらカキ氷やら食べたり、アチコチ大満足の一日だったぽでしよ。ってワケでせめて日記ぐらいは更に遡ってお散歩のコトでもでし。
e0176159_14055612.jpg
母様がシバマタる一週間前の5月30日土曜日はヒッキー地ダイ公園までお散歩ガテラ行って来たんでし。コノ頃はまだトコテクぐらいじゃヨコベロべろ~んにはならなかったんでしよね。
e0176159_14060284.jpg
って言ってもお散歩開始自体18時半は過ぎてたんでしけど。ヒトも少なめでトコテクふらふらイイ感じだったでしよ~。母様的にはお初のヒッキーすぐ横公園にもチョロっとお邪魔でし。
e0176159_14061065.jpg
母様的には公園の外のおニューエリア探訪がしてみたかったみたいなんでしけどね。ちと時間が遅すぎたのもあって今回は断念でし。んじゃ、涼しい季節が来たら行ってみるでしかね~。


◆オマケ◆
『ゆきぞうシバマタ三昧』
e0176159_14062041.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2015-06-11 14:06 | おさんぽマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/23251181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★過去最高の梅キロに母様大奮闘... ★バイバイ!! アデュー!! ... >>