ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★土曜日じゃ謎は解けないってコトでしかね??編★

今日は朝っぱらからユルユルわんち事情なボクでし。水の飲み過ぎか、はたまたメガネハッスルし過ぎ疲れか、よくわからんのでしけどね。ま、今日は一日だらりんちょで過ごすでしよ。
e0176159_12093783.jpg
ってコトで今日はコノ土曜日のお散歩写真でもでし。今回もゴヨージがてらお散歩エリアにはヒッキー地ダイ方面をチョイスでし。コノ日は意外や意外で駐車場が大賑わいだったんでし。
e0176159_12095385.jpg
どーも何やらドカスタで野球の大会的なコトをしてたっぽいんでしよね。ま、ボク的には無事まめ号が停められればソレでイイんでしけどね~。ってワケでサクっとトコテク開始でし。
e0176159_12100075.jpg
公園の中をふらふらしつつ、とりあえず最初に見えた出入り口からお外へゴーでし。実はコノ前の梅前散歩で母様的にちょっと気になる『謎ブッケン』が出来ちゃったんでしよねー。
e0176159_12100633.jpg
偶然開いた扉から甘いカホリの漂うブッケンだったんでしけどね。ソコが何なのか謎解きをしたいっぽいんでしよ。んで早速行ってみたモノノ、ザンヌンお休みぽな感じだったんでし~。
e0176159_12101227.jpg
コノ前来た時は日曜日だったでしからね。土曜日はお休み・・てか日曜日しかやってないカモしれんでししねー。ショウガナイでしから今度は日曜日にトコテク謎解きに来るでしかね??


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2015-06-23 12:12 | おさんぽマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/23311925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★チョーチンアンコはカサカサ鳴... ☆梅の後はコバエと格闘でぐった... >>