ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ココまで来て行かないなんて許さないんでし編★

今日も雨降り未だに梅雨中のモフ区でしけどコノ土曜日は予報が外れてじっとり曇り天気だったんでし。じめじめ蒸しアチくてお散歩には正直キツイ体感じめ度ではあったんでしけど。
e0176159_19274753.jpg
そんなお天気ではあったモノノ、珍しくお昼前にコジャレ街までちょいとお出かけして来たんでしよ。なぜかってーと、今回は母様がハマ的スタジアムにゴヨージがあったからなんでし。
e0176159_19280394.jpg
ま、元々並ぶのは父様でボクと母様は呼ばれるまでひとまずお散歩して時間を潰すはずだったんでしけどね。到着してみたらまさかの長蛇の列で最低でも1時間は掛かりそうな雰囲気でし。
e0176159_19281097.jpg
海風が吹き抜けるコジャレ街はじめっと感も抑え気味ではあったモノノ、スタジアムをぐるっと一周するだけでボクのヨコベロは落下寸前で、母様的危険信号は激しく点滅しまくりでし。
e0176159_19281907.jpg
ってワケで急遽母様が父様と交代、ボクは父様とデプトで休憩するコトになったんでし。なのに少し歩き始めた途端父様がまた戻り始めたんでしよ!! ハナシガチガウジャナイデシカッ!!!
e0176159_19282511.jpg
よーは運良くネットでゴヨージが済ませられたからもう帰れるってコトだったんでし。でもそんなのボクは認めないんでし!! ヨコベロべろ~んだろうがDOG DEPTしゃんに行くんでし!!
e0176159_19283274.jpg
ってコトで母様達を最短コースで誘導して無事にリンゴアイスを堪能したってワケでし~♪♪ ・・帰り道は一気にトコテク速度低下でヘベレケだったのは言うまでもないでしかねぇ??


◆オマケ◆
『カープ坊やと記念撮影(笑)』
e0176159_19283969.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2015-07-01 19:29 | おひとりマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/23354856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ☆カビデーうだうだカビ吉10連... ★チョーチンアンコはカサカサ鳴... >>