ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

☆カビデーうだうだカビ吉10連カビ編☆

只今久方ぶりに雨小休止のモフ区です。ま、夕方辺りからまた降るっぽいですけど。実はコノ金曜日から4連チャンでお散歩に行けてないモンで今日は行く!! 絶対行く!! だって坊っちゃん…
e0176159_10111390.jpg
e0176159_10115562.jpg
e0176159_10120173.jpg
e0176159_10120764.jpg
e0176159_10121245.jpg
e0176159_10121765.jpg
e0176159_10122526.jpg
e0176159_10123104.jpg
e0176159_10123627.jpg
e0176159_10124694.jpg
完全にウダウダ(笑)カビちゃってますモノ(笑) お家の中で全力で遊んではいるモノノね。ソレはソレ、コレはコレですからね~。人間もカビちゃってるし…もう絶対今日は行く!!(笑)!!


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2015-07-07 10:14 | とにかくマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/23387001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2015-07-07 13:39 x
やっぱり(´艸`*)
父ちゃんと『白いコはきっとカビてるに違いない。ひょっとしたら3日間は。。。』って話してたのよ(笑)
4日間だったか~(^▽^;)
Commented by shounentenyawanya at 2015-07-07 19:19
★れおんママさん

ビンゴ!!(笑)
流石に4連チャンは不憫過ぎると思ってたのに、まさかの4連チャンだったからね(^^;)
今日は無事にほぼ降られることなくお散歩できたよ~(・∀・)/
<< ★フライングじゃなくて正しい逆... ★ココまで来て行かないなんて許... >>