ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★フライングじゃなくて正しい逆算だったでし編★

このトコのひたすら雨がウソみたいに昨日からピーカンなモフ区でし。やとこさカラっと洗濯物が乾くって喜んでる母様でしよ。そんな久カラな昨日はアレコレ満載な一日だったんでし。
e0176159_20312875.jpg
木曜日までとはウッテカワッテ晴れたモンでお外はジリジリとアチかったんでしけどね。母様ってば何故だかお昼過ぎのアチさも絶好調な危険時間帯にボクをお外に連れ出したんでしよ。
e0176159_20313479.jpg
向かった先はビョーインだったんでしよー。チッコチェックやらお目目の周りのちと赤いのやらと診て貰ったんでしけどね。ま、諸々ひっくるめて問題はナッシングでヨカタんでしけど。
e0176159_20314115.jpg
帰りは帰りでイズミリバー沿いをトコテクお散歩ガテラ帰ったんでしけど、コレがまー、アチかったんでしよ。いくらなんでもヤパシお家を出る時間が早すぎたんじゃないんでしかねぇ??
e0176159_20315740.jpg
歩きながら母様も「ガムバれ~」ってひたすら言うでしし。でもなんとコノちと無謀な行動にはちゃんと理由があったんでしよ~。コノ日はいつより早めの夜ゴハンだったんでしけどね。
e0176159_20320695.jpg
20時過ぎ辺りにお外でチッコをしてたら、遠くからまさかの一週間振りなアニョキが登場したんでしよっ!! なんとコノママ一緒にトコテクっと美味しいモノを食べに行くんでしって~。
e0176159_20342673.jpg
実はモフ区にも犬オケなカフェ&ダイナーがあったりしたんでしよ。トコテク範囲ならお酒も飲めるってワケでしね。母様達も気に入ったみたいで、こりゃまた行きそうなヨカンでしね。


◆オマケ◆
『敷き布団とシンクロ吉』
e0176159_20343395.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2015-07-11 20:36 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/23405995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2015-07-15 14:14 x
今から考えるとあの日は夜涼しくてよかったわね~♪
この暑さじゃあそこまで歩くだけで汗だくだもん(^▽^;)

しかしあんなに食べたのにこの写真の少なさ(笑)
まだまだ食べたいモノいっぱいあるから、涼しくなったらまた行こうでし~(^_-)-☆
Commented by shounentenyawanya at 2015-07-15 16:37
★れおんママさん

確かに外は涼しかったね~(・∀・)

気楽に行ける距離が楽ちんでいいよね~。
アイスも美味しかったし、また行こ~う♪♪
<< ★おでかけはクーラーBOX常備... ☆カビデーうだうだカビ吉10連... >>