ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★おでかけはクーラーBOX常備アリでしね~編★

毎日毎日アチいでしね~。ま、そろそろまたタイフーンが大雨連れてくるっぽいでしけど。ひとまずそんなアチチ続きだった月曜日はゆっくりめの出発でちとおでかけしてきたんでしよ。
e0176159_11025230.jpg
目的地はバデ方面でし。って言っても最初に向かったのは逆サイドのオイソ方面だったんでしけどね。何やらけろこしゃんにサツマアゲやらを贈るってコトでお買物に行って来たんでし。
e0176159_11030408.jpg
お家用にもちびっとゲトしたら、やとこさバデ方面へ向かって再出発でし!! 実は母様的に今回は初めてお山の散歩を画策してたっぽいんでしけどね。待ちくたびれたボクに計画変更でし。
e0176159_11031030.jpg
ホントは更にPePeスパイスを買いに行ってその後お山に移動の予定だったんでしって。でもお散歩したくてワンカラ騒ぎ出したボクがウルサイってコトで通常散歩になったってワケでし。
e0176159_11031759.jpg
お先にスパイスを無事ゲトしたら街中をトコテク、ひとまずバデ海岸に出たんでしけどねぇ。コノにはもう風がモノ凄く強くてとてもじゃないでしけど遊ぶ余裕ナッシングだったんでし。
e0176159_11032209.jpg
ってワケで結局バデ海外は早々に離脱、歩いたコトのない細道をふらふらしつつ戻るコトにしたんでしけどね。偶然チョイスした通り沿いに山本餃子しゃんってお店を発見したんでしよ。
e0176159_11032758.jpg
最近無性に餃子を食べたがってた大興奮母様はTAKEOUTでイパイ買えて幸せそうだったでし~。〆の予定のしらす丼は営業時間の勘違いでダメだったでしけどまた来ればイイでしモンね♪♪


◆オマケ◆
『バデ方面散策美味しいモノお土産』
e0176159_11033573.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2015-07-15 11:29 | おひとりマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/23421931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2015-07-15 14:17 x
大磯まで行ってたとはプチ旅行じゃん(≧▽≦)
相変わらず距離感に問題アリだわね(笑)

餃子美味そうよ~(´艸`*)
Commented by shounentenyawanya at 2015-07-15 16:39
★れおんママさん

思った以上に遠かった~。
ま、そのおかげで日が下がって散歩には少しマシになったわけだけど(笑)

コノ餃子は奇跡的にソコソコ焼けたヤツだから…残りは見た目全滅ですわよ(笑)
<< ★早朝でも夏にチョイスは厳しか... ★フライングじゃなくて正しい逆... >>