ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★早朝でも夏にチョイスは厳しかったでしね編★

モフ区もついに梅雨明けで世間一般的にも夏開始でし。ま、ボク的にはとっくに毎日が真夏なんでしけどね。今日は朝から無風なアチいモフ区なモンで珍しく午前中からエアコンONでし。
e0176159_14305076.jpg
こりゃそろそろ通常お散歩の時間も早朝にシフトしなくちゃイカンでしかもね。ってワケでひとまず日曜日だった昨日は、朝もハヨ~に起きてバデ方面までお散歩に行って来たんでし~。
e0176159_14310553.jpg
今回はバデ海岸じゃなくておニューお山を登りに来たんでし。てっぺんは展望台やらサルしゃんにアヒルしゃんがいたりな公園だったモンでしから、軽い気持ちで行ったんでしけどねぇ。
e0176159_14311814.jpg
コレが意外とギュンギュン上る系だったんでしよ~。ま、あの短距離であの高さまで上るにはイタシカタナイでしけどね。しかも山道はヌカルンデテあんよもモフも真っ黒泥んちょでし。
e0176159_14312612.jpg
ヨコベロもべろ~んになったでしけど、流石標高92mともなると見晴らしはチョーヨカタでしよ。お次は横道をぐるーっと降りてズシリーヒルズを抜けた先の標高76.7mな公園まででし。
e0176159_14313314.jpg
ココの公園も見晴らしはイイ感じだったんでしけどね。もうコノ時点で時刻は6時半、まーアチいでしよ。流石に来た道を戻るにはボクにヘビー過ぎってコトでHPS(チチ版GPS)が稼働でし。
e0176159_14314878.jpg
チョー急階段を降りて距離的には遠回りでしけど平坦な住宅街をトコテク抜けたら無事に駐車場に到着でし。最後の最後で衝撃的なオマケがあったモノノ大満足なお散歩だったんでし~。


◆オマケ◆
『お散歩の後はぐっすり寝コケ吉』
e0176159_14315936.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2015-07-20 14:32 | おひとりマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/23442356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★こりゃリューグーが頂ける日も... ★おでかけはクーラーBOX常備... >>