ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★こりゃリューグーが頂ける日も近いでしね??編★

ついに昨日からボクのお散歩時間も真夏タイムな早朝にチェンジでし。ヤパシ早朝は涼しくてイイでしね。って言っても二日目にして起きたら結構な雨降りで行けなかったんでしけど。
e0176159_15162513.jpg
今の感じじゃ夕方散歩はチョームシムシそうでしし、大人しく今日はカビるコトにしたでしよ。ってコトでチョイチョイお家遊びをして飽きたら寝コケル的なお気楽極楽コースでしよ~。
e0176159_15310113.gif
そうそう、お家オモチャと言えば実はつい最近とうとう母様が解禁してくれたオモチャがあるんでしよね。今年の4月に母様が『大アマゾン展』ってのに行ってお土産に買って来た・・
e0176159_15164676.jpg
ピラルクーでーし!!!
e0176159_15165735.jpg
元々は母様が自分用にゲトしてきたヤツなモンででし。ボクが欲しがってもぜんぜーん遊ばせてくれなかったんでしけどね。コレがちと前のタイフーンの時に突如ボクにくれたんでしよ。
e0176159_15170466.jpg
どうも全然お散歩に行けないボクが不憫で、せめておニューなオモチャで気分ぐらい変えようってなコトだったたみたいでしね。まさに久方ぶりなタナカラボタモチ的展開だったんでし♪♪
e0176159_15191261.jpg
コノ前はおニューなチョウチンアンコウもゲトしたボクなんでしけどね。実はまだ頂けてないドデカめなリューグーノツカイもいるんでしよね。母様~、アレはいつ頂けるんでしか~??


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2015-07-23 15:21 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/23458278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けろこ at 2015-07-24 12:08 x
ピラルク…びみょ〜すぎる(笑)
Commented by shounentenyawanya at 2015-07-24 17:05
★けろこさん

リアルさ求めて作ったら子供が怖がるから(笑)
因みにもっとドデカイのも売ってた(≧∀≦)
<< ★ボクだけ北軽デブ~でし 散策... ★早朝でも夏にチョイスは厳しか... >>