ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクだけ北軽デブ~でし 散策するなら秋編★

毎日毎日アチいでしね。特にコノ土日は恐ろしいぐらいアチくなってたっぽいモフ区でし。なんで『ぽい』かってーと、マメ家は一泊でキタカルまでサクっと避暑って来たからなんでし。
e0176159_16522622.jpg
因みにアニョキはアニョキでサクっと一泊泳ぎに行ってたんでし。お互いナイス避暑デーチョイスだったってワケでし。って言ってもちと母様のセレクトミス感はあったんでしけどねー。
e0176159_16524129.jpg
毎度毎度キタカルデブーの前は母様がガムバってそれなりにボクと散歩にヨサゲなトコを探してくれるんでしよ。ま、ぶっちゃけ行ったコトあるトコでもイイっちゃーイイんでしよ??
e0176159_16525185.jpg
でも今回は母様が疲れきる前に何とかおニューなトコが見つかったってワケでし。それがクモバイケってトコだったんでしけどね。澄んだお水がチョーキレイな3大名所なんでしって。
e0176159_16525798.jpg
でもねでし。流石にコノ季節じゃボク的にはもうアチ過ぎだったんでしよねー。日陰散策的には楽しかったでしけどね。ま、途中飛び石からちと滑って軽く水没しちゃったでしけど・・。
e0176159_16530350.jpg
サイズ的には一周ぐるっと歩いても30分も掛からない感じだったでし。流石に周辺の散策を試みようにもボクのヨコベロも半端ないコトになってたでしからね。ひとまず散策は終了でし。
e0176159_16530986.jpg
そー言えば『ヨーロパによくある信号のない交差点』ってのを初めて見た父様が軽く興奮してたでしね。母様も便乗して写真を撮ってみたトコで、ソロソロ母様達のランチに移動でし~。


◆オマケ◆
『ヨーロパによくある信号のない交差点』
e0176159_16531524.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2015-07-28 16:57 | おでかけマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/23479543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2015-07-28 22:34 x
なおってる(笑)

いくら避暑地でも水に浸かれないと暑いわよね~(^▽^;)
山中湖も昼間は暑かったもん。
でもモフ区に帰ってきて避暑地の暑さは甘かったと痛感(笑)

その交差点確かにTVで観たことあるわ!
「ラウンドアバウト」ってヤツだわね~♪♪
Commented by shounentenyawanya at 2015-07-29 11:26
★れおんママさん

うん。直した。てか、何の違和感も無く間違ってた(笑)

そっちも昼日中は暑かったか~。
ま、でも水に入ればイイ感じだもんね(≧∀≦)

ヨーロパのアレはチチがスゴイ食いついて写真取り出したんだよね。
車がゆっくりくるくる走ってたよ~(・∀・)
<< ★ボクだけ北軽デブ~でし シャ... ★こりゃリューグーが頂ける日も... >>