ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクだけ北軽デブ~でし シャトルバス様々編★

軽め水没ハプニングに見舞われたりしつつもサクっと散策を終了、ひとまず母様達のランチに向かったのがF.O.G DINERしゃんでし。因みに向かいガテラもハプニングが発生したりでし。
e0176159_11292013.jpg
何やら母様が調べて来た住所をナビ子さんに入れたら見当違いなトコをさしちゃったんでしよね。住所も電話番号も間違ってなかったんでしけどね。何がどーなっちゃたんでしかね~??
e0176159_11292801.jpg
母様が端末で調べた時と明ら場所が違ったモンでしからね。ま、結局ケータイで検索し直して無事到着でし。アチさのせいか母様と父様もちとプンスカしてたでしけどすぐ仲直りでし。
e0176159_11294379.jpg
お店はテラスのみ犬オケだったワケでしけど、日陰で風も吹きぬけててヨカタでし~。注文したハンバカはドデカで凄くオイシカッタみたいでしけど、母様にはちと多かったみたいでし。
e0176159_11295152.jpg
そんなこんなで無事母様達が満足満腹になったトコでひとまず再出発、チョロっとハルニレ付近に寄り道でし。何やら母様がココで花豆ソフトクリムなるモノを食べてみたいんでしって。
e0176159_11295874.jpg
父様と車で待ってる選択肢を断ってボクも一緒に無料駐車場からトコテクしたんでしけどね。ヤパシお店に着いたトコロでギブアプでし。ぶっちゃけちと寝コケちゃったりしたでしし~。
e0176159_11301219.jpg
ってワケで父様の発案でボクと母様は川っぺりで休憩待機、父様はシャトルバスで駐車場まで戻ってまめ号でお迎えに来てくれたんでし。ホントヨカタでしよ。シャトルバス様々でし~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2015-07-30 11:34 | おでかけマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/23488249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★ボクだけ北軽デブ~でし 4年... ★ボクだけ北軽デブ~でし 散策... >>