ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクだけ北軽デブ~でし 4年越し嬬恋ビール編★

完全お疲れちゃんなボクをシャトルバスに乗った父様に助けて貰ったら向かうはお宿のアスプロスしゃんでし。当初の予定ではコノ後更にもう一か所お散歩する計画だったんでしけどね。
e0176159_17193202.jpg
ま、どーみても明らかへばっちゃったボクを見た父様の一言でちと寄り道だけするコトになったんでし。母様ってば言われて初めて「あ、確かに。」とか言っちゃうテータラクでしよー。
e0176159_17194934.jpg
てワケでちと寄り道したのが嬬恋ブルワリしゃんでし。初めてマメ家がアスプロスしゃんにお世話になってから早4年、一度も買ってみたコトがなかったのが・・ツマゴイな地ビールでし。
e0176159_17195811.jpg
あんなにお酒が好きな母様が何で今まで飲もうって思わなかったのかってーとでし。ソレはズバリ!! ツマゴイに地ビールがあるなんて知らなかったからなんでしねー。ま、らしいでしね。
e0176159_17200359.jpg
ってコトで今回その存在に気付いてお土産ガテラ買ってみたってワケなんでしね。そんなこんなで無事5種類ゲトして、父様がちと負傷したりして、やとこさお宿に到着、ランにゴーでし。
e0176159_17200982.jpg
って言ってもボクもグタリん仔でししね。早々に退散、お部屋で休憩したら夕ゴハンタイムでし。コノ日はホントに無風で流石のツマゴイもなかなか涼しくならなくて大変だったでしよ。
e0176159_17201597.jpg
ま、夜更けには涼しくなってきたでしけどね。久方ぶりにアレコレ詰め込んじゃった日だったでししね。母様達のお腹もイパイになったら夜もハヨ~に寝コケちゃったマメ家でしよ~。


◆オマケ◆
『ツマゴイビール全5種類』
e0176159_17202531.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2015-08-01 17:22 | おでかけマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/23505753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★ボクだけ北軽デブ~でし 夏は... ★ボクだけ北軽デブ~でし シャ... >>