ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクだけ北軽デブ~でし 夏は保冷剤託そう編★

アチい中アチコチ周った疲れで夜も早々3匹揃って寝コケたマメ家でし。もう完全なる無風で予想外に涼しくなかったツマゴイも窓全開で寝コケた夜中は流石にヒンヤリだったでしよ~♪♪
e0176159_13040015.jpg
夜明け頃にお外でチッコをした後は朝ゴハンを食べて2度寝コケでし。今回は一番端っこのお部屋だったんでしけどね。簡単にお部屋とお外と行き来できるように非常階段も使ったりでし。
e0176159_13041579.jpg
夜に非常階段からゆく~り下に降りたら、パッと灯りが点いたのは驚いたでし~。真っ暗な中ランに行ったコトが無かったでしからね。こんなコトになってるなんて知らんかったでしよ。
e0176159_13042182.jpg
そんなこんなで2度寝コケから起きて、母様が身支度やら荷物整理なんかをしてるウチにイイ時間でし。ボクのチッコガテラちと早めに降りて行ったらバッチ焼きたてパンタイミングでし。
e0176159_13042789.jpg
母様はゆた~り朝ゴハンを食べながら小ママしゃんにアレコレ質問でし。直売所一覧片手にオススメを聞いたり、スーパー話から予想外にパン情報をゲトしたり大収穫だったみたいでし。
e0176159_13043445.jpg
母様達のお腹がイパイになったトコロでチョロっとランでヒト遊びしたら、チェックアウト時間ギリギリまでお部屋でウダウダ休憩でし。コノ日も無風で既にアチくなってたでしからね。
e0176159_13044436.gif
因みに今回は冷凍庫に入れた保冷剤が全く凍ってないハプニングが朝方発覚でし!! 次から夏は夕ゴハンの時に忘れず小ママしゃんにお願いでしね~。んじゃそろそろ出発するでしかね。


◆オマケ◆
『坊っちゃんココで寝てました』
e0176159_13045224.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2015-08-03 13:08 | おでかけマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/23514205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★ボクだけ北軽デブ~でし 看板... ★ボクだけ北軽デブ~でし 4年... >>