ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクだけ北軽デブ~でし 看板確認は大事で〆編★

出発ギリギリまでグースカ充電したトコで大ママしゃんに手を振って、向かうはちもしー園地でし。地味に長々と寝かしたちもしー園地に初上陸したのが今年の2月だったんでしよね。
e0176159_11354606.jpg
アノ時は雪が想像以上に積ってたモンで、結局道がわからなくて入口付近で遊んだんでしよね。でも真夏な今回はバチシ道がわかったでしからね!! 今度こそチビ湿原を攻略するでしよ~。
e0176159_11355437.jpg
あ、因みに途中寄り道したんでしけどね。嬬恋キャベツやらモコロシ、スーパーでバタトップをゲトした母様はアスプロスしゃんの朝食一部再現できるって何か楽しげだったでしね~。
e0176159_11360181.jpg
さてとでし。んじゃサッサとお散歩開始でしよ!! 森の中はまさに『ザ・シンリョク』ってな感じに緑の葉っぱがイパイ、キレイな水もジャブジャブ流れて意外と涼しかったんでしよね。
e0176159_11360778.jpg
ま、30分もトコテクすればヨコベロべろ~んでしけどー。それでも日陰の小道をテケテケ、チョイチョイ出現する川でちゃぷちゃぷ、貸し切り状態で楽しかったんでし~・・途中までは。
e0176159_11361576.jpg
実は母様が本来折り返す三叉路で更にススム道をセレクトしちゃったんでしよねぇ~。父様も何の疑問も抱かずでし。ずんずんずんずん・・気付けばかな~り山を下ってたマメ家でし。
e0176159_11362024.jpg
そのウチ現れた日向ゾーンが決定打になってUターン、最後は3匹揃ってヘベレケでし。まさかアノ超手前の看板が折り返し地点だったとはでし。ま、楽しかったでししね。次は秋でしね♪♪


◆オマケ◆
『けろこしゃーん、カエルでーし』
e0176159_11362719.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2015-08-05 11:39 | おでかけマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/23524674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けろこ at 2015-08-06 10:02 x
ウチのが喜びそうな散歩道だな〜。
こっちはもはや吸血アブ発生時期で、ちょっと山に向かうとキケーン!薄毛の腹を狙われるからさ(^_^;)

カエル…カエルも干涸びそうな暑さ続きで、もう…。
Commented by shounentenyawanya at 2015-08-07 20:55
★けろこさん

確かに竜さんの好みだと思うわ(^^)
そっか~、只今アブ期か!! そりゃ近づきたくないわ(笑)

コッチは暑いの更に上を行って蒸し度が半端無い…明け方と夕方は完全にアマゾン状態(^^;)
<< ☆史上最高の抵抗力・坊っちゃん... ★ボクだけ北軽デブ~でし 夏は... >>