ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ひとまず・・でし編★

だらだらしてるウチに8月も今日で終了しちゃうでしねぇ。ちと前に旧モフ郡に出没してたワケでしけどね。ぶっちゃけモフ区に戻って来てから既に一週間は経っちゃったりなんかでし~。
e0176159_10353870.jpg
今回は旧モフ郡でも一回しかブログあぷしなかったでしからねぇ。せめて『夏休みの思ひ出』的な感じで、サクっとあぷしてみるでしかね?? ってコトでひとまず今日はコノ辺ででし~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2015-08-31 10:36 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/23618580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 1075shirosan at 2015-09-03 15:34
こんにちは豆さん!!
すっかり、秋めいて来たと思ったら 又蒸し暑くなっていますね。
Commented by shounentenyawanya at 2015-09-06 13:20
★1075shirosanさん

本当にココ数日は一気に夏仕様に戻ってしまって、坊っちゃんもお疲れ気味です(^^;)
早く寒くなって欲しいです~(笑)
<< ★夏は旧モフ郡でぐーたカンスで... ★母様悩ませる早朝ゴハン問題だ... >>