ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★夏は旧モフ郡でぐーたカンスでし おでかけ編★

今日は久方ぶりの青空ピーカンモフ区でし。実はコノトコのじめじめ湿気で治ったと思ってた右耳外耳炎がまさかの悪化、母様もショックでしょーでしけどね。ボクだってげんなりでし。
e0176159_13083051.jpg
水曜日のビョーイン以後毎日お耳掃除とお薬でしからね。せめて気分を変えて夏の思ひ出の続きでし。今回の旧モフ郡だらりんちょは珍しく車でおでかけしたのは一回だけだったんでし。
e0176159_13083738.jpg
ま、日中はアチ過ぎってのもあったでししぶっちゃけお天気も雨降り率高めだったりもしたモンで致し方ないでしけどね。ってワケで逆におでかけしたのが珍しい感じもしたりでし。
e0176159_13084314.jpg
向かった先はかなり久方ぶりのデカ杉パークでし。コノ日は早朝まで雨降りでそのままずーっと曇りだったでしからね。涼しいウチにって思い切って母様が連れて来てくれたんでしよ。
e0176159_13084904.jpg
なのにまさかの到着と同時にお日様ピカーンでし。ってコトでソソクサと日陰だらけの山道コースへ入って行ったんでしけどね・・。即攻で草食いまくって早々に山道離脱決定でし・・。
e0176159_13085509.jpg
試しに芝エリアに行ってみたモノノあまりのアチさに結局30分もしないで終了しちゃったんでしよね。せめてって別の公園へ向かうも道を間違えて気付けばソコは博物館だったんでし。
e0176159_13090055.jpg
ってワケでどーせでししね。チロっと周辺をトコテク、ヨコベロべろ~んも最高潮ってワケで帰宅したってワケでし。こーなったら涼しい季節にでもまたリベンジ散歩するでしね~♪♪


◆オマケ◆
『台座の上は土器』
e0176159_13090662.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2015-09-11 13:09 | おさんぽマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/23662585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★夏は旧モフ郡でぐーたカンスで... ★夏は旧モフ郡でぐーたカンスで... >>