人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★夏は旧モフ郡でぐーたカンスでし 裏山で〆編★

今日は朝からひたすら雨降りモフ区でし。昨日の散歩もシトシト雨の中行くコトになっちゃったんでしけどね。ま、でも久方ぶりにアニョキと一緒にお散歩できてボク的には大満足でし。
★夏は旧モフ郡でぐーたカンスでし 裏山で〆編★_e0176159_12045964.jpg
ってコトで今日は一日お家でカビるでしよ。ま、明日もカビる率高そうでしけどね。んじゃ今日も夏の思ひ出の続きってか〆でしよ。〆がご近所お散歩って時点でナンカアレでしけどね。
★夏は旧モフ郡でぐーたカンスでし 裏山で〆編★_e0176159_12050909.jpg
でもでしよ!! 今回の旧モフ郡滞在中一番のヨサゲお散歩ルートだった気がするんでしよね~。今までお散歩でトコテクってたのは田んぼ右だったんでしけど、今回は左を開拓したんでし。
★夏は旧モフ郡でぐーたカンスでし 裏山で〆編★_e0176159_12051568.jpg
ぶっちゃけ気温と湿気の問題に、雨上がりの路面状況、でもってまさかの大父様トラップで『開拓』って程でもないんでしけどね。最初にトコテクったのは早朝散歩の時だったんでし。
★夏は旧モフ郡でぐーたカンスでし 裏山で〆編★_e0176159_12052220.jpg
でも何やら虫がぶわーっと出て来ちゃって早々に退散でし。お家に帰って大父様に聞いたら、ひたすら歩くと中学校に出るってコトが判明でし。なら方向音痴母様でもダイジョブでしね。
★夏は旧モフ郡でぐーたカンスでし 裏山で〆編★_e0176159_12053043.jpg
ってコトでこの後も何回かお散歩に行ったんでし。一度は横道の林道をひたすら上ってこじんまり畑に出たりもしたんでし。でも何でか本道をひたすら行っても畑以外何もないんでし。
★夏は旧モフ郡でぐーたカンスでし 裏山で〆編★_e0176159_12053737.jpg
そしてついに新事実が発覚したんでし!! まさかの大父様、田んぼの右と左で道勘違いでし!! 大父様も知らないあの道・・遭難しない程度に次回はも少し奥まで探ってみよーかなでし~。


◆オマケ◆
『帰りのドコかのSA』
★夏は旧モフ郡でぐーたカンスでし 裏山で〆編★_e0176159_12054377.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
by shounentenyawanya | 2015-09-17 12:06 | おさんぽマメ
<< ★今夏最初で最後の湖遊びはほぼ... ★夏は旧モフ郡でぐーたカンスで... >>