ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★サギもカワセミもカモも感動はないんでし編★

今日でマメ家の長々連休も終わりでし~。前半は真夏再来のピーカン天気、後半は雨降りの秋ちっく天気だったモフ区でしよ。雨は困るでしけどヤパシ涼しいのが一番でしよね~。
e0176159_12265873.jpg
因みにボク的にはれおんくんと一緒した湖遊び以外はりかぴょんがお泊りに来たぐらいしか連休っぽいコトはなかったんでしけどね。ってコトで今日は連休よりもっと前のお散歩話でし。
e0176159_12270570.jpg
連休前の土曜日に母様がおでかけしちゃってボクは父様とお留守番してたんでしよね。朝イチで母様を駅まで送って父様と散歩に行ったんでしけどなかなかのアチさにサクっと終了でし。
e0176159_12375923.jpg
ってワケでオカイモノガテラ翌日お散歩するコトになったんでしよ。向かった先は前から気になってたボーダーリバー付近をぐる~~っとトコテクできるおニューなドデカエリアでし。
e0176159_12271723.jpg
週末オカイモノは午前中派なモンでしから、アチい時期は途中お散歩ができなんでし。ってコトで満を持してのお散歩だったんでし。コノ日は至るグラウンドで試合中だったでしよ~。
e0176159_12272270.jpg
スポーツの秋ってヤツでしかね?? サイクリング道もあったりして、速げな自転車もイパイシャーシャー走ってたでしよ。中心にあるドデカ遊水地には色んな鳥しゃん達がいたんでしー。
e0176159_12273072.jpg
ま、ぶっちゃけイズミリバーで見なれてるモンでしから、特に感動はなかったでしけど。因みにコノ日は半分しかトコテクれなかったでしからね。近いウチまた散歩に行くでしよー。


◆オマケ◆
『コバンザメならぬコバンモフ』
e0176159_12274293.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2015-09-27 12:28 | おさんぽマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/23716441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★父様と二匹っきりオトコドーシ... ★今夏最初で最後の湖遊びはほぼ... >>