ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★父様と二匹っきりオトコドーシお散歩でし編★

今週はカラっと気持ちイイ晴れっぷりが続いているモフ区でし。って言ってもお散歩にはまだまだ地味にアチいんでしけどね。アチいけど日落ちは早くてなかなか困ったちゃんでし~。
e0176159_11584586.jpg
ま、そーは言っても先週の連休中程アチくはないでしからね。贅沢は言っちゃイカンでしね。ってコトで今日はそんな連休中に父様と二匹っきりでお散歩した日のコトでも振り返るでし。
e0176159_11585312.jpg
アノ日は母様が朝イチでバデ方面まで出かけて行ったんでし。バデ方面に行くのになんでボクはお留守番だったのかってーと、母様はりかぴょんしゃんとデートだったからなんでし。
e0176159_11590144.jpg
デデコーンデデコーン電車に揺られ詰められ、かなりハードだったっぽいでしよ~。しかもアノ日は真夏的アチさだったでしからね。ヒトだらけの中、歩くのも大変だったみたいでし。
e0176159_11590740.jpg
時間的にもイイ時間帯だったってのもあるでしけど季節的にもこれからもっとヒートアプするんでしかね~?? ってコトでボクはもっと涼しくなってからバデ海岸に遊びに行くでしよ~。
e0176159_11591437.jpg
そんなアチさと母様の徒歩速度と母様的歩ける範囲距離でりかぴょんしゃんがヘロヘロになってる時、ボクはエアコンONのお家でぐーたら気持ち良く寝コケて過ごしてたってワケでし。
e0176159_11592037.jpg
あ、因みに母様を駅まで送った後に父様とした『二匹っきりオトコドーシ』お散歩は30分で終了したんでし~。だってアチかったでしし、イタシカタナイでしよね。テヘペロでし~。


◆オマケ◆
『にょろマクラ』
e0176159_11592666.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2015-09-30 12:03 | おさんぽマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/23726779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★今日はひたすらだらだらでしよー編★ ★サギもカワセミもカモも感動は... >>