ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★今日はひたすらだらだらでしよー編★

昨日はなかなかの雨降りっぷりだったモフ区でし。お散歩は早めに出発したでしから、濡れずに済んでヨカタんでしけどね。今日はもう雨も止んでこれからひとまず傘マークはナシでし。
e0176159_13024446.jpg
e0176159_13025116.jpg
e0176159_13025915.jpg
e0176159_13030492.jpg
e0176159_13031040.jpg
ってワケでお散歩はまた明日からってコトで今日のトコロは一日だらっちょと過ごすでしかね~。あ、そ言えば母様には忘れずボクのクキーをそろそろ焼いておいて貰わないとでしなー。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2015-10-02 13:04 | とにかくマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/23733446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 1075shirosan at 2015-10-03 13:08
昨日は爆弾低気圧で午前中はさんざんでしたね(;^_^A
そして、今日はすっきり青空になってますね(≧∇≦)b 
美味しい手作りクッキーをたくさん焼いて貰って下さいね(笑)これから、食欲の お散歩の秋ですねぇ
Commented by shounentenyawanya at 2015-10-03 13:57
★1075shirosanさん

今日は一気に夏日和で暑いですね~(^^;)
お散歩時間もまた夏仕様に逆戻りです(笑)
クッキーは無事成功して、ボリボリ食べてくれてま~す(^^)
<< ★ボクと母様も『モチツモタレツ... ★父様と二匹っきりオトコドーシ... >>