ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★フェリーに乗ってちょい旅でし 岬一帯公園編★

40分近くのぐぅ~らんぐらん揺れに耐え切って無事に南なチーバの揺れない地面に上陸でし。ひとまずフェリー乗り場のすぐ近くでサクっとチッコ休憩を挟んだらスグサマ再出発でーし!!
e0176159_10451618.jpg
目的地は毎度の如く母様がちまちま探してくれて今回は『デカフサ岬な公園』に決定でし。ココの公園は複数エリアがあるなかなかのデカさで、駐車場は無料でソコソコ広かったでしよ。
e0176159_10452450.jpg
ってワケで到着したらお散歩開始、レッツラゴーでし♪♪ まめ号を停めた場所からすぐ近くに丁度下に降りる階段があったでしからね。ひとまずソコからトコテク攻めるコトにしたんでし。
e0176159_10454394.jpg
『蜂イルカモ気ヲツケテ』の看板にドキドキしながらも早々に階段を降りた先は大きな道と繋がってたんでし。両サイドの木の枝がノビ~っとまるでドデカトンネルみたいだったでし~。
e0176159_10455452.jpg
そんな自然トンネルを抜けた先に登場したのが芝生イパイで海も一望できるエリアでし。母様も思いがけない景色の登場に「スゴイ!! スゴーイ!!」って大はしゃぎだったでしからね~。
e0176159_10460330.jpg
因みにコノ日は思った以上にアチくなっちゃった日だったモンでしからね。ソノ点が心配だったんでしけど流石『岬』でしよね~。海風が吹き抜けるとチョー気持ちヨカタんでしよ~♪♪
e0176159_10461487.jpg
とは言っても風ヨケ林側の日向にいようモンならあっちゅー間にヨコベロべろ~んではあったでしけど。んじゃ海岸線一望エリアも楽しんだトコでお次は丘的エリアに行くでしかね~。


◆オマケ◆
『ひとまず降りたらチッコにゴー』
e0176159_10462235.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2015-10-16 10:49 | おひとりマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/23777688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★フェリーに乗ってちょい旅でし... ★フェリーに乗ってちょい旅でし... >>