ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★フェリーに乗ってちょい旅でし トビにご注意編★

キラキラ水平線と気持ちイイ海風を堪能した後は階段をトコテク上って丘エリアに到着でし。コノ日のお昼は一応母様もネットでお店をチョロっと検索してはみたっぽいんでしけどね~。
e0176159_09452507.jpg
早々にメンドクサクサ病が出ちゃった上に、丁度ヨサゲな公園ぽいってコトで久方ぶりピクニクに決定したってワケでし。母様お手製のおにぎりとテキトーおかずでトビ空ランチでーし。
e0176159_09453337.jpg
バデ海岸と同じくココも食べ物狙いのトビがヒューイヒュイとアチコチお空からコチを狙い気味だったでしからね。注意看板もあったぐらいでしから、結構被害が出てるんでしかね~??
e0176159_09454067.jpg
ま、無事カッサラレルコトもなく母様達のお昼ゴハンが終了したトコロでボクはもうヒトボール遊びでし。日向の中はしゃぎまくって遊んだらあっちゅー間にヨコベロべろ~んでしよ。
e0176159_09454618.jpg
ってワケでボール遊びはソロソロ終わりにしてトコテク再開でし。ぶっちゃけまだ半分も周ってないでしからね~。ステテケっと林のトンネルを進んでお次は展望台エリアに到着でし。
e0176159_09455246.jpg
ココの屋根付き休憩エリアは海風が吹き抜けるモンで予想外の陽気でアチいボクには絶好の休憩ポイントだったんでしよ。ってワケでひとしきり休憩したトコロで残りも行くでしよ~。
e0176159_09460746.jpg
更にぐる~っとドデカな芝生エリアを二か所を通り抜けて、斜度が急そうで断念したエリアもありつつ約2時間のお散歩でまめ号に到着でし。んじゃ、ひとまず公園を離脱するでしかね~。


◆オマケ◆
『水遅いでし。干からびたらどーしてくれんでしか。』
e0176159_09461317.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2015-10-21 09:49 | おひとりマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/23793452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 1075shirosan at 2015-10-21 10:03
千葉のお散歩を堪能してきたんですね(^-^)うらやましいですが、ヤッパリピクニック気分でお弁当を広げているとトビが狙っているのは怖いですね(;^_^A
オマケのとこの豆さんのコメントが良かったです!
Commented by shounentenyawanya at 2015-10-23 11:37
★1075shirosanさん

トビも賢いので楽に美味しいものが食べれる狩り場は人気あるんでしょーね(笑)
想定以上の気温上昇で暑かったですが、景色もキレイで坊っちゃんもルンルンな楽しい散歩でした(^^)
<< ★フェリーに乗ってちょい旅でし... ★フェリーに乗ってちょい旅でし... >>