ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★フェリーに乗ってちょい旅でし 一応南端で〆編★

ドデカエリアとバチシな景色をぐる~っと堪能した後はひとまずドライブを再開でし。南なチーバまではぶっちゃけ早々来ないでしからね。チーバ的最南端まで行っちゃうでしかね~。
e0176159_10095617.jpg
因みに最南端までまめ号でびゅーんと一気に行っちゃってもヨカタんでしけど、近くの道の駅に寄ったら徒歩15分ぐらいって書いてあったモンでしらね。トコテク向かったってワケでし。
e0176159_10100744.jpg
ヤパシ最南端って言うぐらいでしからね。そりゃドコもカシコも母様の帽子が吹っ飛びそうなぐらい海風びゅぉびゅぉスゴカッタでしよ~。ま、その分気持ちヨカタからイイでしけど。
e0176159_10101423.jpg
そんな感じで海沿いをトコテクしつつも途中で最南端まで行くのがメンドクサクなった母様のヒトコエで結局Uターン、まめ号でププーと最南端前を通って帰るコトになったんでしけど。
e0176159_10101930.jpg
コレって一応最南端までは行ったコトになるんでしかね?? 帰りはお土産を買いに道の駅をハシゴしたんでしけど、南なチーバは何やら道の駅がイパイあってビクリしちゃったでしよ~。
e0176159_10102546.jpg
ビワソフトなるモノもあったりして、バラ科クダモノキケーン母様もびくびくしながら一口だけ食べてたでしね。無事カイカイも出ずに、お土産もゲトして後は寝コケて帰るだけでーし。
e0176159_10103134.jpg
帰りはフェリーには乗らずにコレまた犬生初の海ホタルにブーンと向かって海の底から無事脱出、お家に帰宅でし。海の底はちと怖いでしけど、デカフサ岬な公園はまた行きたいでしね♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2015-10-27 10:12 | おひとりマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/23812368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★悲痛なボクの声が響きまくりな... ★フェリーに乗ってちょい旅でし... >>